2015年3月の話題のニュース記事一覧(2 ページ目) | エンタメ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

2015年3月のエンタメ 話題ニュース記事一覧(2 ページ目)

【エンタメ】鈴木おさむ、森三中・大島美幸の不思議体験紹介…ブログは大盛り上がり 画像
話題

【エンタメ】鈴木おさむ、森三中・大島美幸の不思議体験紹介…ブログは大盛り上がり

放送作家・鈴木おさむが、妻である森三中の大島美幸の近況をブログで報告した。

【エンタメ】ゴールデンボンバーの樽美酒研二、ブログでスッピン披露 画像
話題

【エンタメ】ゴールデンボンバーの樽美酒研二、ブログでスッピン披露

金爆ことゴールデンボンバーの樽美酒研二がブログでスッピンを披露した。

木下優樹菜がブログで「奇跡のインゲン」画像をアップ!「めっちゃ美味しそぉー」と大反響 画像
話題

木下優樹菜がブログで「奇跡のインゲン」画像をアップ!「めっちゃ美味しそぉー」と大反響

タレントの木下優樹菜が、ブログを更新し、夕食の献立画像をアップした。

草レーサー向け戦歴管理サービス「レーサーズナビ」、支援を募集 画像
話題

草レーサー向け戦歴管理サービス「レーサーズナビ」、支援を募集

スカイドアが運営する草レーサー応援サイト「レーサーズナビ」は、クラウド・ファンディングを活用した「草レーサーのためのリザルト管理ウェブサイト」プロジェクトを立ち上げた。

「よく50年も…」ラジオ史に残る長寿番組「こども電話相談室」が終了 画像
話題

「よく50年も…」ラジオ史に残る長寿番組「こども電話相談室」が終了

昭和39年からスタートし半世紀以上にわたって放送されてきたTBSラジオの「全国こども電話相談室・リアル!」が終了することになった。

桐谷美玲がフェリス女学院大学卒業「気づいたら25歳だ。笑」 画像
話題

桐谷美玲がフェリス女学院大学卒業「気づいたら25歳だ。笑」

モデルや女優等をこなすタレント桐谷美鈴が3月20日更新分の自身のブログで、大学を遂に卒業したことを報告した。

一気にブレイクか…カルピスウォーターCMに沖縄出身の黒島結菜 画像
話題

一気にブレイクか…カルピスウォーターCMに沖縄出身の黒島結菜

アサヒ飲料の「カルピスウォーター」の新CMに女優の黒島結菜(くろしま ゆいな)が起用されたことが判った。

春の旅、東京都民は箱根に行きたがる傾向…楽天トラベル「全国8地区居住エリア別、春旅行先ランキング」 画像
話題

春の旅、東京都民は箱根に行きたがる傾向…楽天トラベル「全国8地区居住エリア別、春旅行先ランキング」

楽天トラベルは、「全国8地区居住エリア別、春旅行先ランキング」を発表した。

元モー娘。の小川麻琴に交際発覚 、結婚も視野? 画像
話題

元モー娘。の小川麻琴に交際発覚 、結婚も視野?

3月31日で所属事務所を離れ、芸能界からの引退も発表していた元モーニング娘。の小川麻琴。このタイミングで5年以上も交際している相手がいることが明らかになった。

安めぐみと東MAXの第1子誕生!欽ちゃん命名「詩歌」ちゃん 画像
話題

安めぐみと東MAXの第1子誕生!欽ちゃん命名「詩歌」ちゃん

タレントの安めぐみとお笑い芸人の東貴博との間に、第1子となる女の子が17日に誕生した。

薬丸裕英、東MAX夫妻にベビーカーの出産祝い 画像
話題

薬丸裕英、東MAX夫妻にベビーカーの出産祝い

タレントや俳優として活躍している薬丸裕英が、東貴博・安めぐみ夫妻の出産を自身のブログで祝っている。

【エンタメ】おうち料理研究家みきママ、息子の反抗期について語る 画像
話題

【エンタメ】おうち料理研究家みきママ、息子の反抗期について語る

おうち料理研究家のみきママが自身のブログ『藤原家の毎日家ごはん』で、長男の反抗期について語っている。

トリンドル玲奈、中村七之助との交際に意味深否定 画像
話題

トリンドル玲奈、中村七之助との交際に意味深否定

歌舞伎役者・中村七之助との交際を報じられているモデルのトリンドル玲奈が「三井アウトレットパーク大阪鶴見」のイベントに参加し、交際報道を本人自ら否定した。

【エンタメ】元日本代表MF稲本の妻・田中美保、地元人気番組のレギュラーへ 画像
話題

【エンタメ】元日本代表MF稲本の妻・田中美保、地元人気番組のレギュラーへ

元サッカー日本代表MFの稲本潤一と結婚したモデルの田中美保が、新天地となった北海道・札幌で人気番組のレギュラー出演の座を獲得した。

小倉優子の手作り豚の角煮が話題、プロ並みの腕前 画像
話題

小倉優子の手作り豚の角煮が話題、プロ並みの腕前

タレントの小倉優子が、「お家ご飯」と題して自慢の手料理をブログにアップした。小倉はこれまでも度々ブログで料理を紹介しているが、その腕前はプロ級と各方面から絶賛を浴びている。

西・東日本は例年並~やや遅めの開花 ウェザーニューズ、2015年 第三回桜開花予想 画像
話題

西・東日本は例年並~やや遅めの開花 ウェザーニューズ、2015年 第三回桜開花予想

ウェザーニューズは、桜の開花予想を発表した。予想の対象となる桜は、全国の桜の名所700カ所、近所の公園1万カ所、および「さくらプロジェクト」に参加する一般の“マイ桜”約9,600本。

【エンタメ】育メン海老蔵、世のお母様たちから称賛の声 画像
話題

【エンタメ】育メン海老蔵、世のお母様たちから称賛の声

歌舞伎役者の十一代目市川海老蔵さんが、3月17日にブログに「リスペクト」という記事を投稿した。

加藤夏希が結婚式。夫は紋付袴、加藤は赤い着物で和風の挙式 画像
話題

加藤夏希が結婚式。夫は紋付袴、加藤は赤い着物で和風の挙式

女優の加藤夏希が、挙式を上げたことを自身のブログで明らかにした。

小倉智昭の司会で「世界まるごとHOW マッチ」が復活! 画像
話題

小倉智昭の司会で「世界まるごとHOW マッチ」が復活!

1983年から90年まで放送されていたクイズ番組「世界まるごとHOWマッチ」が、フリーアナウンサーの小倉智昭さんの司会で復活することになった。

任天堂とDeNAが業務・資本提携を発表…スマートデバイスの活用 画像
話題

任天堂とDeNAが業務・資本提携を発表…スマートデバイスの活用

3月17日に任天堂とディー・エヌ・エー(DeNA)は共同記者会見を開き、両社が業務・資本提携で合意したと発表した。

【エンタメ】クワバタオハラ小原、出産予定日に「生放送に出演させてもらいまっせ」 画像
話題

【エンタメ】クワバタオハラ小原、出産予定日に「生放送に出演させてもらいまっせ」

クワバタオハラの小原正子さんが、自身のブログで衝撃の発言をして話題を呼んでいる。

タカアンドトシがバスの運転手に…大型免許取得 画像
話題

タカアンドトシがバスの運転手に…大型免許取得

北海道出身の人気お笑いコンビの『タカアンドトシ』の二人がコンビそろって大型免許を取得した。

「華原と小室がついにタッグ!」華原朋美9年ぶりシングルで 画像
話題

「華原と小室がついにタッグ!」華原朋美9年ぶりシングルで

1995年の「I BELIEVE」のヒット曲など小室ファミリーのひとりとして90年代の日本音楽シーンをリードしてきた華原朋美が小室哲哉プロデュースで新曲を出すことが分かった。

サッポロビール、売上の一部を寄付する「飲んで応援!大分トリニータ」実施 画像
話題

サッポロビール、売上の一部を寄付する「飲んで応援!大分トリニータ」実施

サッポロビールは、2015年4月1日(水)から2015年11月30日(月)まで、「飲んで応援!大分トリニータ」キャンペーンを実施すると発表した。

坂本美雨が懐妊!坂本龍一と矢野顕子の孫に 画像
話題

坂本美雨が懐妊!坂本龍一と矢野顕子の孫に

歌手の坂本美雨が第一子となる子供を妊娠していることを自身のツイッターで明らかにした。

マツコ・デラックスが『好きな男性タレント』1位に 画像
話題

マツコ・デラックスが『好きな男性タレント』1位に

「タレントイメージ調査2015」で好きな男性タレント1位に超意外な人物が輝いた。

川崎麻世、離婚騒動なんのその。カイヤ夫人とのツーショットを披露! 画像
話題

川崎麻世、離婚騒動なんのその。カイヤ夫人とのツーショットを披露!

数年前から幾度となく妻のカイヤとの離婚が噂されていたタレントの川崎麻世だが、世間の噂どこ吹く風と言わんばかりに自身のブログで家族で食事に出かけた、と円満振り(?)を披露した。

三倉佳奈、生後5カ月の娘とのツーショット写真をブログで披露 画像
話題

三倉佳奈、生後5カ月の娘とのツーショット写真をブログで披露

『マナ・カナ』コンビで子役時代からドラマやバラエティー番組で活躍してきた双子タレント、三倉佳奈が3月16日に自身のブログで5カ月となる娘とのツーショットを披露した。

双子の妊婦、東原亜紀が実感した微笑ましい幸せの瞬間 画像
話題

双子の妊婦、東原亜紀が実感した微笑ましい幸せの瞬間

タレントの東原亜紀が、自身のブログで妊婦ならではの何とも微笑ましい”瞬間”を報告している。

槇原敬之、関西テレビの社歌を書下ろし。タイトルは『超えろ。』 画像
話題

槇原敬之、関西テレビの社歌を書下ろし。タイトルは『超えろ。』

シンガーソングライターの槇原敬之が、関西テレビの社歌を書き下ろしたことが話題となっている。

堺東自転車マナーアップガールズ、商店街でマナーアップを呼び掛ける 画像
話題

堺東自転車マナーアップガールズ、商店街でマナーアップを呼び掛ける

大阪・堺で活動する堺少女歌劇団の少女たちが起用された「堺東自転車マナーアップガールズ」が3月9日、堺東商店街で行われた自転車マナーアップキャンペーンに初参加。可愛らしい笑顔でマナーアップを呼び掛けた。

フジテレビ系土曜ゴールデン『リアルスコープ』5年の歴史に幕 画像
話題

フジテレビ系土曜ゴールデン『リアルスコープ』5年の歴史に幕

5年間にわたりフジテレビ系で土曜のゴールデンタイムで放送されてきた「超潜入!リアルスコープハイパー」が終了した。

女性の約6割が「緊張したときのワキ汗」を感じている!…汗の悩みに関する意識調査 画像
話題

女性の約6割が「緊張したときのワキ汗」を感じている!…汗の悩みに関する意識調査

ニベア花王は、20~59歳の男女2,209名を対象に、汗の悩みに関する意識調査を実施した。

「花燃ゆ!」広末涼子の代わりに鈴木杏、大河初主演に驚きの声も 画像
話題

「花燃ゆ!」広末涼子の代わりに鈴木杏、大河初主演に驚きの声も

女優の広末涼子が現在放送されているNHKの大河ドラマ「花燃ゆ」に出演予定だったが、自身の妊娠発覚で辞退したことを受け、女優の鈴木杏がその代役として出演することとなった。

ネットで話題のかわいすぎるアナがフジ早朝の顔に! 画像
話題

ネットで話題のかわいすぎるアナがフジ早朝の顔に!

フジテレビの早朝の顔にフリーアナウンサーの牧野結美が起用されることになった。

錦織圭、久光製薬「エアーサロンパス」のイメージキャラクターに 画像
話題

錦織圭、久光製薬「エアーサロンパス」のイメージキャラクターに

久光製薬は、スプレー式鎮痛消炎剤「エアー(R)サロンパス(R)」シリーズのイメージキャラクターとして、プロテニスプレイヤーの錦織 圭選手を起用すると発表した。

元モー娘。小川麻琴が芸能界引退発表に「素敵な将来が待っていることを願ってます!」 画像
話題

元モー娘。小川麻琴が芸能界引退発表に「素敵な将来が待っていることを願ってます!」

90年代や00年代を代表するアイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで現在もタレント活動をしていた小川麻琴が芸能界を引退することを発表した。

国民の恋人!綾瀬はるか『恋人にしたい女性』でV2達成 画像
話題

国民の恋人!綾瀬はるか『恋人にしたい女性』でV2達成

第8回目となる「恋人にしたい女性有名人ランキング2015」が発表された。

ヘリウム吸って重体だったアイドルが退院…不安の声残る 画像
話題

ヘリウム吸って重体だったアイドルが退院…不安の声残る

女性アイドルグループの「3B junior(スリー・ビー・ジュニア)」メンバーのひとりである12歳の少女が番組の収録中にヘリウムガスを吸って意識不明の状態で入院していたが、3月10日に退院していたことが判った。

美空ひばりの生涯がバレエに…ファンは賛否 画像
話題

美空ひばりの生涯がバレエに…ファンは賛否

52歳の若さでこの世を去った日本を代表する歌手の美空ひばり。その人生がバレエ公演となって甦る。

1. 1
  2. 2
  3. 3
Page 2 of 3
page top