小倉優子の手作り豚の角煮が話題、プロ並みの腕前 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

小倉優子の手作り豚の角煮が話題、プロ並みの腕前

エンタメ 話題
タレントの小倉優子が、「お家ご飯」と題して自慢の手料理をブログにアップした。小倉はこれまでも度々ブログで料理を紹介しているが、その腕前はプロ級と各方面から絶賛を浴びている。

今回の献立は、豚の角煮、おからサラダ、具だくさんの味噌汁など。日頃から料理教室やパン教室に通っているだけあって、とても美味しそうだ。料理だけでなく食器やランチョンマットも凝っていて、そのセンスの良さがうかがえる。この日の豚角煮にはなんと焼酎を使い、ご主人にも好評だったそうだ。

美味しそうな豚の角煮の写真を見たファンから、「食べたい」とコメントが殺到している。

「なんかしっかりしてますね。主食主菜副菜水分,デザートや果物。家族円満で今年も頑張って下さい」
「今日は我が家も豚の角煮でした!ゆうこりんの盛り付け綺麗ですね!」
「いつも楽しみに拝見させて頂いています。角煮のレシピをぜひ教えて下さい!」
「凄く美味しそう(^q^)ですね((o(^∇^)o))身体に良くて、健康になりそうな御食事ですね\(^^)/」
「すぐ蔦谷でゆうこりんの料理本買いました(///∇///)」

自らのレシピを集めた料理本も出している小倉。これからも美味しい画像をどんどん紹介してもらいたいものだ。
《》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top