タカアンドトシがバスの運転手に…大型免許取得 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

タカアンドトシがバスの運転手に…大型免許取得

エンタメ 話題
観光バス イメージ
  • 観光バス イメージ
北海道出身の人気お笑いコンビの『タカアンドトシ』の二人がコンビそろって大型免許を取得した。

これは自身が司会を務める新番組の企画で挑戦したもので、二人はひそかに2014年の12月から2015年の2月まで教習所に通い、無事二人そろって大型自動車第一種免許を獲得したようだ。

大型自動車第一種免許とは、観光バスなどを運転できるもので、営業運転はできないもののロケバスなども運転できる。もしお笑い界で仕事がなくなっても?業界内での食いぶちには困らなそうだ。

二人が大型免許取得に挑戦する姿は新番組の前に「実はこっそりバスの免許とってました!タカトシ大型運転免許取得に密着SP」という特番で放送される予定だ。

ネット上では祝福の声が殺到。

「一種免許とはいえ、すごいね!」
「羨ましいな。売れてる芸能人って、得なことがどんどん増えるな。」
「ぶらぶらサタデーもバス運転しちゃえば? 」
「免許取得って自分向上にも繋がるし良いことだと思いますよ…」
「ロケバスを自分で運転できるようになったのか。なんて便利な芸人なんだろう。」
《》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top