きゃりーとセカオワのFukaseがテレビで共演!「幸せになってほしい!」などとファン | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

きゃりーとセカオワのFukaseがテレビで共演!「幸せになってほしい!」などとファン

エンタメ 話題
きゃりーぱみゅぱみゅ
  • きゃりーぱみゅぱみゅ
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅと音楽グループの『SEKAI NO OWARI』のボーカルを務めるFukaseが交際していることは周知の事実。そんな旬のカップルがテレビ朝日系で放送されている「ミュージックステーション」で共演を果たした。

二人は今までSNSなどで交際を隠すこともなく、付き合っていることを公言していた。

とはいえ今までのテレビ業界では交際中の段階で共演させることは珍しい。音楽業界でも新しいサウンドを生んでいる二人だけにテレビ業界にも新しい風穴を開けることになるかもしれない。

因みに今まで交際の段階で共演をしていたといえば芸人カップルの友近となだぎ武などが挙げられる。

ネットでは
「ふかせ男前すぎ_(:3」∠)きゃりーも可愛いなぁ。応援したくなる。」
「アーティスティックな人がアーティスティックな人と、一緒になるのは微笑まし」
「今は美談でいいけど破局した時どうするんだろう?」
「どうか幸せになってほしいと思う」
「こういうの良いな(´・ω・`)憧れちゃうよ」

と、若い二人に対する羨望の声や応援する声が上がっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top