子育て奮闘中!北陽伊藤さおりが嬉しい発見!「ちょこんと歯が生えている」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

子育て奮闘中!北陽伊藤さおりが嬉しい発見!「ちょこんと歯が生えている」

エンタメ 話題
ブログで報告(スクリーンショット)
  • ブログで報告(スクリーンショット)
人気お笑い芸人、北陽の伊藤さおりがこの度ブログを更新し、自身の娘の子育て中に嬉しい発見があったことを報告している。

「発見」と付したタイトルの中で、「昨日の夜ですが、なんと下の前歯にちょこんと歯が生えているのを発見~~」と報告、一人娘に乳歯が生えてきたということだ。

伊藤は2014年8月18日に女児を出産、現在は初めての子育て真っ最中であり、娘の成長の証に喜びを隠せない様子だ。

その初々しい母親姿がファンの共感を呼んでいる。

ブログへの書き込みでも、
「娘ちゃん 歯がはえてきたんだねぇ(*^^*)
子どもの成長は 嬉しい発見がたくさんだね(*^^*)」
「お互い育児ガンバりましょ(^^)」
「何本かはえてきたら一番最初の歯ブラシを口に入れる練習してました(o^-^o)」
「成長に感動です。」
「私も初めての子なので分からないことだらけですが
お互いゆっくり焦らず頑張りましょうね!」

と同じ母親からの暖かい励ましの言葉で盛り上がっている。

伊藤も、「想像以上に幸せな気分にさせてもらえるのが、子育てだなーと思う毎日です」と気持ちを綴っており、素敵な子育てライフを楽しんでいるようだ。
《》

編集部おすすめの記事

page top