広末涼子が第3子を妊娠、大河『花燃ゆ』は辞退…「花燃ゆ出てほしかったな~」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

広末涼子が第3子を妊娠、大河『花燃ゆ』は辞退…「花燃ゆ出てほしかったな~」

エンタメ 芸能
テレビ イメージ
  • テレビ イメージ
女優の広末涼子が第3子を妊娠していることが分かった。出産予定は夏ごろで、出演が予定されていたNHK大河ドラマ『花燃ゆ』は辞退することになった。

広末は2003年にモデルの岡沢高宏氏と結婚したが、2008年に離婚を発表。前夫との間に息子が1人いる。現在の夫キャンドル・ジュン氏とは2010年に再婚。翌2011年3月に次男を出産した。

今後は『花燃ゆ』の出演は辞退するものの、TBS系連続ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』や、主演映画『はなちゃんのみそ汁』など、撮影時期が近いものは予定どおり参加するとのこと。

突然の発表にネットでは、「花燃ゆ出てほしかったな~」「花燃ゆ辞退! 残念だーでも!妊娠はおめでたいニュース 」など、出演辞退は残念だが妊娠は喜ばしいとする声が目立つ。

また「第3子って言うか、もうママだって事実を今知ってがく然。 ママになってもキレイカワイイな女性なので気づかなかった」「子供3人目34歳かぁ。ビーチボーイズの頃が懐かしい」と、広末涼子=ママが結びつかないといった声もあった。
《岩藤健》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top