中村獅童が神社で挙式「今度は幸せに!」など祝福 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

中村獅童が神社で挙式「今度は幸せに!」など祝福

エンタメ 芸能
中村獅童さん 参考画像(c)Getty Images
  • 中村獅童さん 参考画像(c)Getty Images
3月13日に東京・赤坂の日枝神社で歌舞伎役者の中村獅童が挙式を行った。

晴れて中村獅童の妻となるのは11歳年下の沙織さんで、この日は白無垢を着て挙式に臨んだ。

この白無垢は一昨年の12月に亡くなった中村獅童の母親の陽子さんのもので、それを着た沙織さんを見て中村獅童は「きれいでした。」と取材陣に向けて感慨深げに語った。

挙式は親族のみで執り行われたようだが、参列者の話によれば終始笑顔の和やかな挙式だったそうだ。

中村獅童は08年2月に竹内結子と離婚している

ネット上では、
「獅童さん挙式だったんですね、おめでとうございます。」
「おめでとうございます。羨ましいです(;^◇^;)」
「今度はm(__)m お幸せにね(o^^o)」
「獅堂くんおめでとう。お幸せに?」
「奥さん幸せにして本業も頑張ってね。」

と、再婚を祝福する声が上がっている。
《》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top