三倉佳奈、生後5カ月の娘とのツーショット写真をブログで披露 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

三倉佳奈、生後5カ月の娘とのツーショット写真をブログで披露

エンタメ 話題
『マナ・カナ』コンビで子役時代からドラマやバラエティー番組で活躍してきた双子タレント、三倉佳奈が3月16日に自身のブログで5カ月となる娘とのツーショットを披露した。

写真では娘と一緒にバナナを食べているもので、娘が口にしているバナナが赤ちゃんが噛む感覚をトレーニングするモノであることを紹介している。三倉は「やりたいことや意思が出てきたんだなぁと成長を感じます」「毎日笑顔と幸せをありがとう!」と綴り、幸せいっぱいな毎日を過ごしているようだ。

ネット上では、
「赤ちゃんのバナナいいですね!」
「一人でできることが増えてきて、これからの成長が楽しみですね(^ ^)」
「同じバナナに夢中になってます!」
「楽しそうに噛んでる様子がこれまた可愛い♪」
「ママ業とお仕事と大変やと思うけど、がんばってね♪」
と、バナナのおもちゃに注目が集まっているようだった。
《》

編集部おすすめの記事

page top