金子賢がカッコいい体選手権開催! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

金子賢がカッコいい体選手権開催!

エンタメ 話題
金子賢が「Summer Style Award」を開催
  • 金子賢が「Summer Style Award」を開催
鍛え上げられた肉体自慢で知られる俳優の金子賢。自分の身体を鍛えるだけでは飽き足らなかったのか、フィットネスの素晴らしさを伝えたいとの理由で今年の夏に大会を開催することになったようだ。

金子賢と言えば俳優業をの傍らバラエティー番組の司会や格闘技に挑戦するなど、マルチに活躍している人気者。そして今回、フィットネス大会のプロデュースと、彼の新たな挑戦はまだまだ続くようだ。

大会は夏を代表する男決定戦とのコンセプトで「Summer Style Award」と題し8月16日に開催される。夏が好きだという理由でこのイベントタイトルとなったという。

ブログに寄せられたコメントでは、
「応援します?( ?ω? )? フィットネスの素晴らしさを伝えてください!」
「スゴくいいイベントだと思います☆(*^ー^*)」
「すごく良い取組みだと思いますよ、まずはアクション!!成功を祈っています」
「今現在トレーニングをしてる方にとってはいいモチベーションになりますよ!」
「あくまでカッコイィ~(*´∇`*)体♪♪♪ボディービルじゃなぃよっ♪ってところが賢サンらしいですぅo(*⌒―⌒*)o」

大会の成功を応援する声が多数上がっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top