森高千里、初司会でフジ生音楽番組がスタートに好反響 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

森高千里、初司会でフジ生音楽番組がスタートに好反響

エンタメ 話題
ここ最近、視聴率で低迷を続けているフジテレビが4月の番組改編期に伴い大幅な改革を進めている。

中でも目を惹くのは水曜のゴールデンタイムに生放送される『水曜歌謡祭』だ。フジテレビにとってレギュラーでの音楽番組の生放送は21年ぶりの挑戦。司会に俳優・江口洋介の妻で90年代を代表するアイドルだった森高千里を起用するようだ。

森高千里はお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部健とともに生放送の初司会に挑むことになる。

ネット上に寄せられたコメントをいくつか拾ってみる。

「フジに限らず、いまは音楽生番組ってほとんどなくなっちゃったね。」
「水曜歌謡祭楽しみ!アップフロント勢もたくさん出演するといいな…w」
「どこまでオリジナリティーを出せるかだと思う。」
「ゴールデンタイムに生放送。こういう番組続けてほしいねー」
「媚びずに口パクしない歌手を出せば上手くいくんじゃないの?」

多くの視聴者が骨太の音楽番組を望んでいるようだ。
《》

編集部おすすめの記事

page top