ヤクルト・つば九郎、櫻井翔や松本潤と「こみゅにけーしょん」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ヤクルト・つば九郎、櫻井翔や松本潤と「こみゅにけーしょん」

エンタメ 芸能

東京ヤクルトスワローズのマスコット・つば九郎のブログより
  • 東京ヤクルトスワローズのマスコット・つば九郎のブログより
  • 東京ヤクルトスワローズのマスコット・つば九郎のブログより
東京ヤクルトスワローズのマスコット・つば九郎が12月1日、フジテレビ系のバラエティ番組『VS嵐』の収録に参加したとブログで報告した。

この日は「たたかってきたよ。」とエントリー。「おだいばでは~ぱちり」とつば九郎は、番組のロゴが入ったペットボトルケースを手にした写真を公開。「vsあらし。でした」と収録に臨んだことを明かした。

ヤクルトからは真中満監督、石川雅規投手、畠山和洋内野手、川端慎吾内野手、上田剛史外野手、小川泰弘投手、山田哲人内野手が出演するそうだ。中でも真中監督は嵐の大ファンと知られている。

つば九郎は「たのしかったです」と続け、嵐の櫻井翔さんや松本潤さんとコミュニケーションを取ったとつづっている。放送日程など詳細は後日、正式に発表するとのこと。

ファンからは、「絶対見るーーー!」「つばちゃん、ごいすー!」「嵐さんとの共演が実現してめっちゃ嬉しいです」「つばちゃんが、VSあらしに!??つばちゃんは何のゲームをしたんだろう」など放送を楽しみにするコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫レアル所属・中井卓大くんの身長の伸び方がエゲツなくて逆に心配?

≫大阪桐蔭・藤原恭大が決勝で6安打6打点!活躍が”ゲーム並み”だと話題に

≫報徳学園・小園海斗、あの“滝川第二”を破りSNSでも「小園、半端ないって!」と話題に

編集部おすすめの記事

page top