ビッグダディ、浅草に新店舗を構え再々出発「たくましい!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ビッグダディ、浅草に新店舗を構え再々出発「たくましい!」

エンタメ 話題
2014年の10月に岩手県盛岡市内にあった自宅兼店舗が全焼するといった災難に見舞われたビッグダディこと林下清志氏が東京の浅草でリラクゼーションの新店舗を構えた。

ビッグダディは2015年明けにも焼き肉店の中で店舗を構え再スタートを切ろうかとしていた矢先に契約上に不備があったらしく、2日で店舗撤退と不運が続いていた。

ビッグダディにとって今回の新店舗は再・再スタートとなるが、立地が観光客や子供で賑わう花やしきの裏側でラブホテルの目の前という両極端な場所だけに、今後どのようなものになるかはまさにビッグダディの腕次第といったところか。

ネットでは
「ビッグダディ、おめでとうございます。」
「これだけ再チャレンジができるってことは、よっぽど周囲のの人間関係に恵まれているんだろうね。」
「元気そうで何より」
「たくましい人だ…w」
「どこでもどんな状況でもやっていける方ですよね・・・。」
と、エールの言葉が贈られていた。
《》

編集部おすすめの記事

page top