【エンタメ】ゴールデンボンバーの樽美酒研二、ブログでスッピン披露 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【エンタメ】ゴールデンボンバーの樽美酒研二、ブログでスッピン披露

エンタメ 話題
ゴールデンボンバーの樽美酒研二、ブログでスッピン披露
  • ゴールデンボンバーの樽美酒研二、ブログでスッピン披露
金爆ことゴールデンボンバーの樽美酒研二がブログでスッピンを披露した。

樽美酒は2014年末の紅白歌合戦で公開丸刈りを行い、会場を沸かせた。紅白では干支の羊のVTRを流し、そこから飛び出してきた後、羊にちなんで毛を刈られた。

『女々しくて』以降はヒット曲のないゴールデンボンバーだが、いつもどこかで話題を作ってくれる貴重なバンドだ。樽美酒は坊主頭の自分の素顔を見て自虐的なコメントをしている。

「最近、自分が悪人面って事にようやく気付きました。。(~_~;)笑」

これに対し、ネットでの反応は人それぞれだ。

「悪人顔~それは、イケメンだからだね!」
「研二さんの顔見れただけで、こんなに嬉しいなんて。。泣けてくるT^T」
「研二さんの表情とか、溢れ出るオーラ的なのが優しいから悪人顔に見えたことはないですよー」
「悪人面と言うより強面顔。強面はイケメンが基本ですから」
「ギャングwwヤンキーwwウシジマくんみたいだな(///∇///)ww」

「そんなことないよ~」との声が多いが、よく見るとやっぱり悪人顔かもしれない。
《》

編集部おすすめの記事

page top