元極楽とんぼ山本圭壱が再びライブを計画…広島、宮崎で開催 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元極楽とんぼ山本圭壱が再びライブを計画…広島、宮崎で開催

エンタメ 芸能
オフィシャルサイトでの告知(スクリーンショット)
  • オフィシャルサイトでの告知(スクリーンショット)
元お笑いコンビ極楽とんぼの山本圭壱が、1月の下北沢に続く投げ銭ライブ第2弾を計画していることが分かった。3月21日に山本圭壱オフィシャルサイト上にて、告知を行っている。

山本は長く芸能界から離れていたが、今年の1月に突如としてお笑いライブを開催。100人程度の収容人数に対し、1万6000人以上の応募が殺到した。

山本がオフィシャルサイト上で告知したライブは2講演。3月31日の広島「HIROSHIMA BACK BEAT」と、4月6日の宮崎「MIYAZAKI SR-BOX」だ。

広島も宮崎も料金は「終演後、山本圭壱がざるを持ってロビーに立ちますので、お客様のご厚意を投げ銭として反映させていただけますと望外です」としている。

1月の復帰ライブでは賛否両論あったが、今回の発表にネットでは「どおいう需要なんだろう?」「芸能界ってところは何をやっても許されるのか?」「この人はもう見たくない」と相変わらず批判的な声が多い。一方で「本人が地道にやってる分にはどうでもいい」「テレビだったら簡便だけど、ライブは興味ある人が見れば良いだけ」など、興味がないという意見も目立った。
《岩藤健》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top