元モー娘。小川麻琴が芸能界引退発表に「素敵な将来が待っていることを願ってます!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元モー娘。小川麻琴が芸能界引退発表に「素敵な将来が待っていることを願ってます!」

エンタメ 話題
オフィシャルサイトでも報告があった(スクリーンショット)
  • オフィシャルサイトでも報告があった(スクリーンショット)
90年代や00年代を代表するアイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで現在もタレント活動をしていた小川麻琴が芸能界を引退することを発表した。

小川麻琴は2001年に第5期のメンバーとしてオーディションに参加し、見事合格して「モーニング娘。」に加入した。

およそ5年間をアイドルとして活動した後、卒業してニュージーランドへと語学留学した。その後も2年後に帰国し芸能活動を再開していた。

小川麻琴は引退理由について「30歳を目前に(中略)、ゼロから新たな道へのスタートをきりたいと考えています。」と公式ホームページで語っている。

今月いっぱいまでは芸能事務所に所属し、横浜で行われる「里山里海イベント」がとりあえずの最後の芸能人としての仕事となるようだ。

この発表に多くのファンも驚きを隠せない様子。
「まこっちゃんのこれからの人生がより良いものになりますように!」
「幸せで穏やかな暮らしを祈ってます」
「素敵な将来が待っていることを願ってます!」
「まずは、恋愛を楽しんでね(^^)」
「メンバーの中では一番好きだったんですが。がんばってください。」
と、引退後の活動を応援する声が多く寄せられている。
《》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top