元モー娘。の小川麻琴に交際発覚 、結婚も視野? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元モー娘。の小川麻琴に交際発覚 、結婚も視野?

エンタメ 話題
3月31日で所属事務所を離れ、芸能界からの引退も発表していた元モーニング娘。の小川麻琴。このタイミングで5年以上も交際している相手がいることが明らかになった。

小川の相手はロックバンド「wyse (ワイズ)」に所属するベーシストで、7つ年上の牧田拓磨だという。芸能界引退の理由を小川は「ゼロから新たな道へのスタートをきりたいと考えています」とコメントしていたが、それは結婚のことを指しているのかもしれない。

ネット上では、
「もしかして寿退社!なんてもことも?」
「引退ということで予想していましたが、結婚するのであればおめでたいですね!」
「wyse?そうなんやーび、びっくりしたぜ!」
「まあ、なんにせよ、まこっちゃんには幸せになって欲しい」
「引退のニュース聞いて、まず結婚かなって思った人多いよね」
と、すでに小川の結婚を予想していた人がいたようだ。
《》

編集部おすすめの記事

page top