フジテレビ系土曜ゴールデン『リアルスコープ』5年の歴史に幕 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

フジテレビ系土曜ゴールデン『リアルスコープ』5年の歴史に幕

エンタメ 話題
5年間にわたりフジテレビ系で土曜のゴールデンタイムで放送されてきた「超潜入!リアルスコープハイパー」が終了した。

「超潜入!リアルスコープハイパー」はタレントの上地雄輔がレギュラー出演しており、もともとは2010年に深夜枠で放送スタートされた。

翌年には土曜の7時にと順調にステップアップして行ったが今年に入ってからは平均視聴率が6~8%と低迷が続いていた。

同じく土曜のゴールデン枠で放送されている長寿番組「めちゃイケ!」も視聴率の低調が囁かれているためにフジテレビの大改編の前触れかもしれない。

ネット上のコメントを見てみると、
「マンネリでネタ切れってとか。」
「さすがにネタぎれ」
「リアルスコープ終わった。次はなにかな」
「結構面白いと思うのにな。」
「好きな番組だから終わるのは淋しいな」
「フジの視聴率低下も正念場だ…」

面白かったとの評価をしながらも番組終了を残念がる声が聞こえてくる。
《》

編集部おすすめの記事

page top