木下優樹菜がブログで「奇跡のインゲン」画像をアップ!「めっちゃ美味しそぉー」と大反響 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

木下優樹菜がブログで「奇跡のインゲン」画像をアップ!「めっちゃ美味しそぉー」と大反響

エンタメ 話題
ブログのスクリーンショット
  • ブログのスクリーンショット
  • ブログのスクリーンショット
タレントの木下優樹菜が、ブログを更新し、夕食の献立画像をアップした。

優樹菜と言えば、料理本「ユキナ飯。」を出版するほど料理好きとして知られている。ただ、ときには「料理本みたいな料理はいつ作るんですか?」と炎上騒ぎを起こすこともある。

今回の夕ご飯は優樹菜が子どもの頃から食べていた「野菜ロール」だ。野菜をお肉で巻いたメニューだが、この日の中身はインゲン。ブログで「いんげんの奇跡」と題し、切り口がハートマークになっているインゲンを画像で紹介した。

美味しそうなブログの締めはなぜか「ふとしたおぢさん」としてフジモンのリラックスした顔の画像。

料理とフジモンの画像に「幸せそう」と、ブログには2人の熱々ぶりを称えるコメントが相次いだ。

「ユキナチャン、料理上手ですね。旦那さんとりりもんチャン幸せですね」
「インゲンがハート・・・. o(≧▽≦)o .。.やっぱり愛情たっぷり入ってるから奇跡のハートになったのかしら」
「愛を込めて作ったの料理が最高です おいしそう~」
「このふじもんさんかっこいいですね(*´∀`)」
「フジモンのことおぢさんとかおっさんとか(笑)たまにはトトちゃんって呼んであげてください!」
「野菜ロールカツめっちゃ美味しそぉー(^w^)今度作ってみよぉー!!」

なんだかんだと仲がいい2人。料理は愛情とはよく言うが、その通りの夫婦仲である。
《》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top