槇原敬之、関西テレビの社歌を書下ろし。タイトルは『超えろ。』 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

槇原敬之、関西テレビの社歌を書下ろし。タイトルは『超えろ。』

エンタメ 話題
テレビ イメージ
  • テレビ イメージ
シンガーソングライターの槇原敬之が、関西テレビの社歌を書き下ろしたことが話題となっている。

関西テレビは看板番組のひとつであった『ハピくるっ!』を終了させるなど、大改編を行うことを発表している。その改編率は過去最高の48.1%と打ち出しており、自局制作率も30.7%まで増加させるなどこちらも過去最高の目標を掲げている。

関西テレビの大改編に合わせて社歌も一新し、関西出身ということで槇原に白羽の矢がたったようだ。社歌タイトルは『超えろ。』だ。

ネット上では、
「マッキーのニュースは元気が出るなぁ!」
「ノンストップ、ヒルナンデスに続き!」
「マッキー、社歌を作るとは…すげぇなぁ♪是非、聞いてみたい」
「いい曲を作る才能があるのだから、オレは活躍して欲しいと思う」
「曲いいだけじゃなく、ニーズくみ取るチカラめっちゃあると最近思う」
と、ファンから喜びの声が上がっている。
《》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top