桐谷美玲がフェリス女学院大学卒業「気づいたら25歳だ。笑」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

桐谷美玲がフェリス女学院大学卒業「気づいたら25歳だ。笑」

エンタメ 話題
桐谷美玲がブログで報告。
  • 桐谷美玲がブログで報告。
モデルや女優等をこなすタレント桐谷美鈴が3月20日更新分の自身のブログで、大学を遂に卒業したことを報告した。

今回の卒業までにトータル7年(内2年間は休学期間)かかったことを明かし、普通よりも長く時間を要したことについても、「良い経験ができたと思っています」とポジティブにとらえていることを示した。

同ブログには、在学中に支えになってくれた友人や家族、仕事の仲間に対する感謝の言葉も綴られており、彼女が通っていた「フェリス女学院大学」の門の前で撮った記念写真も掲載されている。

これからは一社会人として歩んでいくことについても「がんばろ。」とコメントし意気込みを示している。

桐谷美鈴の卒業報告に対しネット上では

「忙しいお仕事の中あきらめずに卒業しちゃうなんて、本当に美玲ちゃんすごいです」
「仕事と学業の両立大変でしたね(>_<)」
「新たな門出にエールを
これからもお体を大切に頑張ってくださいね!」
「芸能人の方はひっそり中退される方が多いなか、時間をかけても卒業されたこと素晴らしいと思います」
「大学辞めてなかったんだ!卒業おめでとうございます」

などと、お祝いと激励のコメントが寄せられている。
《》

編集部おすすめの記事

page top