安めぐみと東MAXの第1子誕生!欽ちゃん命名「詩歌」ちゃん | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

安めぐみと東MAXの第1子誕生!欽ちゃん命名「詩歌」ちゃん

エンタメ 話題
タレントの安めぐみとお笑い芸人の東貴博との間に、第1子となる女の子が17日に誕生した。

所属事務所からの発表によると体重3158グラム、身長50センチと健康優良児のようだ。安は産休に入る1カ月前にはフリーマガジン「BiAnzaビアンザ」の表紙に御腹が大きくなった妊婦姿を披露。すでに赤ちゃんグッズをもらったり、そろえていただけに待望の赤ちゃん誕生だ。

赤ちゃんは「詩歌(うた)」ちゃんと名付けられた。名付け親は欽ちゃんとのこと。これから人気名前になりそうな命名に、ネット上では、
「『うた』と読むのか。良い名前だなあ」
「名前負けしない子どもにすくすくと育ってほしいものです」
「やすやす、おめでとう*\(^o^)/*」
「まあ、おおきくなったらお母さんみたいにきれいになるよ」
「学校の先生と病院は読めずに苦労するだろうな」
「絶対音痴になってはいけないなw」
など、祝福の声が上がっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top