加藤夏希が結婚式。夫は紋付袴、加藤は赤い着物で和風の挙式 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

加藤夏希が結婚式。夫は紋付袴、加藤は赤い着物で和風の挙式

エンタメ 話題
女優の加藤夏希が、挙式を上げたことを自身のブログで明らかにした。

加藤は2014年6月にウェブデザイナーの男性と結婚をしていたが、9カ月の間をおいてようやく結婚式を挙げたことになる。昨年、イベントで見事なウェディングドレスを披露していた加藤。自身の結婚式では明治記念館で行い、夫は紋付袴、加藤は赤い着物と和風のものだった。

ネット上では、
「加藤夏希がウェブデザイナーと結婚?どうやったら出会えるのやら。。。」
「俺も一応ウェブデザイナーなんだけどな…」
「ナッキーよかったねぇ。」
「御結婚おめでとうございます(^^)★」
「斬新で新しい~!そして可愛い」
「和洋折衷のお着物素敵です。これからもたくさん活躍してくださいね!」
加藤の相手を羨む切ない声と、祝福、奇抜な着物姿への感嘆コメントが上がっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top