ヘリウム吸って重体だったアイドルが退院…不安の声残る | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ヘリウム吸って重体だったアイドルが退院…不安の声残る

エンタメ 話題
女性アイドルグループの「3B junior(スリー・ビー・ジュニア)」メンバーのひとりである12歳の少女が番組の収録中にヘリウムガスを吸って意識不明の状態で入院していたが、3月10日に退院していたことが判った。

「3B junior」は先日約1か月ぶりにブログを再開していたため、ファンの間では少女が順調に快方に向かっているのではとの噂があったが、ブログ再開の時点で既に退院を果たしていたことになる。

ももいろクローバーZの妹的グループとしてとして売り出し中、人気も高まっている最中だった。少女はこれからは自宅で療養すると見られている。

ネット上では
「悪く考えれば障害が残る。一生面倒を見るべき。」
「後遺症の有無について一切言及してないのが怪しいね。」
「「完治」と報道出来ないと言う事は、十中八九後遺症が残って居るという事でしょう。」
「自宅で療養まで回復しててほんまに良かった!!」
「後遺症の話も聞いた。退院はしたけどそのあとどうなるんだろう。」

と、退院を歓ぶ声の中、まだまだ後遺症を心配する意見が多い。
《》

編集部おすすめの記事

page top