双子の妊婦、東原亜紀が実感した微笑ましい幸せの瞬間 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

双子の妊婦、東原亜紀が実感した微笑ましい幸せの瞬間

エンタメ 話題
タレントの東原亜紀が、自身のブログで妊婦ならではの何とも微笑ましい”瞬間”を報告している。

3月16日に投稿された『楽しい楽しい』での話。長男と長女が「寒い寒い~!」と、東原のコートの中にスッと潜り込んで来たときに、ふと下を向くと、お腹の中では新しいふたつの命が生きていることを実感する。

「あの瞬間 初めて子供が四人になるって実感できて、あの瞬間だけは絶対忘れないってなぜか思って。。。」という、何とも心温まるエピソードだ。

これを受けて、ブログ内には
「そんな時だよね幸せ。感じるの!」
「ほっこり話ありがとう(*´∇`*) 私まで幸せな気持ちに(o^-^o)」
「素敵な瞬間ですね!家族が増える喜び、羨ましいです~」
「文章からしあわせな感じが伝わってきたぁ~ありがとお!」
「 4人て本当にスゴい!応援しか出来ませんが、頑張ってくださいp(^-^)q」
「すごくジーーンとしましたぁ」
といった、温かいコメントや応援メッセージが多数寄せられている。

東原は2009年5月に女児、翌年に男児を出産。2015年2月5日、双子の日にめでたく第3子、第4子の双子の妊娠を発表している。日常の中で小さな幸せをしっかりと感じられる彼女には、マタニティブルーなど全く縁がないのかもしれない。
《》

編集部おすすめの記事

page top