川崎麻世、離婚騒動なんのその。カイヤ夫人とのツーショットを披露! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

川崎麻世、離婚騒動なんのその。カイヤ夫人とのツーショットを披露!

エンタメ 話題
ブログにツーショットを披露した川崎麻世
  • ブログにツーショットを披露した川崎麻世
数年前から幾度となく妻のカイヤとの離婚が噂されていたタレントの川崎麻世だが、世間の噂どこ吹く風と言わんばかりに自身のブログで家族で食事に出かけた、と円満振り(?)を披露した。

この日、川崎麻世は築地で舞台を見に行ったり、築地本願寺でのお祭りに行ったりと築地でのデートを楽しんだようだ。

その後、馴染みのお好み焼屋で久しぶりの家族団らんを楽しんだという。ブログ内ではしっかりとカイヤ夫人とのツーショットもおさめられていた。

ネットでは
「家族でみんなが好きなお好み焼きを焼いて食べているの想像するだけでも賑やかさが目に浮かびます。よかったぁ~」
「やっぱりカイヤさんとのツーショット∞いいですね~」
「家族ってイイね みーんな笑顔で…\(^o^)/ ステキですよ」
「ツーショット!とっても素敵です?心もツーショットでいてくださいね。」
「麻世さんとカイヤさんのツーショット素敵~(*≧∀≦*)」

と、暖かいコメントが寄せられていた。
《》

編集部おすすめの記事

page top