2017年4月の話題のニュース記事一覧(2 ページ目) | エンタメ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

2017年4月のエンタメ 話題ニュース記事一覧(2 ページ目)

元体操・田中理恵、元AKB48の板野友美と2ショット「家でゆっくりしてましたー」 画像
選手

元体操・田中理恵、元AKB48の板野友美と2ショット「家でゆっくりしてましたー」

元女子体操の田中理恵さんが4月23日、インスタグラムを更新。元AKB48の板野友美さんとの2ショット写真を投稿している。

ウォーリーの落し物を探すファンラン「ウォーリーラン 東京」6月開催 画像
スポーツ

ウォーリーの落し物を探すファンラン「ウォーリーラン 東京」6月開催

スポーツワンは、ファンランイベント「ウォーリーラン2017 東京」を6月25日(日)にとしまえんにて開催する。

有村架純、朝ドラ撮影でお疲れモード?「頭がホントにちょっと…」 画像
文化

有村架純、朝ドラ撮影でお疲れモード?「頭がホントにちょっと…」

女優の有村架純が4月22日、都内で映画『3月のライオン 後編』の初日舞台挨拶に倉科カナ、清原果耶らと登壇。主演する朝ドラ「ひよっこ」撮影でお疲れなのか、コメント中にフリーズする一幕があった。

ワンコのために穴を3つ開けてみた…すっぽりハマって超可愛い姿に 2017.4.19  癒し, 笑った 画像
話題

ワンコのために穴を3つ開けてみた…すっぽりハマって超可愛い姿に 2017.4.19 癒し, 笑った

木製の塀に、丸い穴が3つ。一体これ、何の穴だと思いますか?

橋本マナミ、13歳当時の写真披露…変わらぬ美しさに反響「肖像画みたい」 画像
芸能

橋本マナミ、13歳当時の写真披露…変わらぬ美しさに反響「肖像画みたい」

タレントの橋本マナミさんが4月19日、インスタグラムを更新。「13歳の時のアタシ」と当時の写真を投稿している。

元AKB48・川栄李奈が折り紙教室!?“かいぶつ”の作り方を解説 画像
芸能

元AKB48・川栄李奈が折り紙教室!?“かいぶつ”の作り方を解説

日本テレビ系ドラマ『フランケンシュタインの恋』公式ブログが4月19日(水)、元AKB48で女優の川栄李奈が折り紙で“かいぶつ”を作る姿を公開した。

クラシコ芸能人が集結!WOWOW、クラシコ直前に「ペナトーーーーク!」 4/21無料放送 画像
話題

クラシコ芸能人が集結!WOWOW、クラシコ直前に「ペナトーーーーク!」 4/21無料放送

WOWOWは、サッカー好き芸能人がクラシコを語るスペシャル番組「伝統の一戦クラシコ直前スペシャル WOWOWでやっちゃいます!ペナトーーーーク!」を4月21日(金)に無料放送する。

高橋大輔、野球は苦手?…バッティングセンターでヒヤリ「下手くそすぎるわーw」 画像
選手

高橋大輔、野球は苦手?…バッティングセンターでヒヤリ「下手くそすぎるわーw」

元男子フィギュアスケート選手の高橋大輔さんが4月19日、インスタグラムを更新。バッティングセンターでボールを打つ動画を投稿している。

NBAとPlayON、ファンタジースポーツゲームで提携…日本でNBA公式ゲーム提供 画像
ビジネス

NBAとPlayON、ファンタジースポーツゲームで提携…日本でNBA公式ゲーム提供

NBAとPlayONは、ファンタジースポーツの分野で、国際的な多年度パートナーシップを米国現地時間4月18日(火)に締結した。

消防士が居眠り中に緊急出動の事態→消防士は条件反射で飛び起きる! 画像
話題

消防士が居眠り中に緊急出動の事態→消防士は条件反射で飛び起きる!

ある日、ロシアの消防学校で一人の消防士がテーブルの上で眠りに落ちていました。と、その時バタバタと足音が…これは緊急出動!?ある消防士が足音を立てて、駆け出します。それに続けて同僚たちも足音を立てると…

平野ノラ、やしろ優の痩せた姿におったまげー!…ほっそりした顔に「気付かなかった」の声 画像
芸能

平野ノラ、やしろ優の痩せた姿におったまげー!…ほっそりした顔に「気付かなかった」の声

お笑いタレントの平野ノラさんが4月18日、ブログを更新。やしろ優さんがダイエットで痩せた姿を写真で載せ、「ゴイスー!」とコメントしている。

ヤクルト、つば九郎が企画の「父の日」イベント開催…「ふだんみえない、おとうさんをみつけよう」 画像
短信

ヤクルト、つば九郎が企画の「父の日」イベント開催…「ふだんみえない、おとうさんをみつけよう」

東京ヤクルトスワローズは4月18日、今季からマスコットのつば九郎がプロデュースするイベントの実施を発表。今年のテーマは「父の日」で、父の日の6月18日に神宮球場で行われる北海道日本ハムファイターズ戦で行われる。

AKB48の島田晴香、ショールームで卒業&引退発表 画像
芸能

AKB48の島田晴香、ショールームで卒業&引退発表

AKB48 チームKの島田晴香がライブ配信プラットフォーム「SHOWROOM(ショールーム)」に生出演し、9月を目処にAKB48を卒業すると同時に芸能界から引退することを発表した。

有吉弘行、春の陽気に包まれた“オバショット”…久々の投稿に「女の魅力が増したような…」 画像
芸能

有吉弘行、春の陽気に包まれた“オバショット”…久々の投稿に「女の魅力が増したような…」

お笑いタレントの有吉弘行さんが4月17日、ツイッターを更新。久しぶりの“オバショット”を投稿している。

テラスハウスの“けんけん”保田賢也、withBのダイキと2ショットに驚きの声「どーゆー関係?」 画像
芸能

テラスハウスの“けんけん”保田賢也、withBのダイキと2ショットに驚きの声「どーゆー関係?」

元水球選手の保田賢也さんが4月17日、インスタグラムを更新。「賢也withB」とし、“ブルゾンちえみwithB”として話題のお笑いコンビ・ブリリアンのダイキさんとの2ショット写真を投稿している。

中田英寿が提案した日本酒セラー「The Cellar“Sake Master”」国内初披露 画像
文化

中田英寿が提案した日本酒セラー「The Cellar“Sake Master”」国内初披露

日研トータルソーシングが運営するモノづくり求人サイト「e 仕事」は、元サッカー日本代表の中田英寿氏が提案するプロジェクトから誕生した日本酒セラー「The Cellar “Sake Master”」を国内初お披露目した。

アドベンチャーパーク「那須の森の空中アスレチックNOZARU」4/27オープン 画像
社会

アドベンチャーパーク「那須の森の空中アスレチックNOZARU」4/27オープン

藤和那須リゾートは、那須の森と地形を生かした自然共生型のアドベンチャーパーク「那須の森の空中アスレチックNOZARU(ノザル)」を4月27日(木)にオープンする。

東京競馬場に女性のための無料休憩エリア「UMAJO SPOT」2か所オープン 画像
社会

東京競馬場に女性のための無料休憩エリア「UMAJO SPOT」2か所オープン

JRA日本中央競馬会は、東京競馬場に女性のための無料リラックススペース「UMAJO SPOT」を4月22日(土)~6月25日(日)の土日にオープンする。

観月ありさ、「露出度高め」のセクシーショット…「大人の色気」「やっぱり別格」の反響 画像
芸能

観月ありさ、「露出度高め」のセクシーショット…「大人の色気」「やっぱり別格」の反響

女優の観月ありささんが4月16日、インスタグラムを更新。「#露出度高め」とセクシーショットを投稿している。

木村沙織、愛犬と「ゴロゴロ」…くつろぎショット大反響「可愛いすぎ」 画像
選手

木村沙織、愛犬と「ゴロゴロ」…くつろぎショット大反響「可愛いすぎ」

元女子バレーボール選手の木村沙織さんが4月17日、インスタグラムを更新。愛犬と一緒にくつろぐ写真を投稿している。

椎名林檎とトータス松本が初デュエット!GINZA SIXスペシャルムービー公開 画像
芸能

椎名林檎とトータス松本が初デュエット!GINZA SIXスペシャルムービー公開

GINZA SIX リテールマネジメントは、椎名林檎とトータス松本が初共演&初デュエットするGINZA SIX(ギンザ シックス)スペシャルムービー「メインストリート」篇を4月17日(月)から順次公開する。

吉岡里帆&佐々木希のとっておきの1曲とは?「チカラウタ」1時間SP 画像
芸能

吉岡里帆&佐々木希のとっておきの1曲とは?「チカラウタ」1時間SP

日本テレビ系にて放送中の音楽座談会番組「チカラウタ」。この度、毎週日曜夕方に放送している本番組が、プラチナイトに初登場し、4月26日(水)23時59分から1時間スペシャルを放送することが決定した。

【村田諒太 ミドル級王者への道 R1】金メダリストの世界タイトル挑戦 画像
コラム

【村田諒太 ミドル級王者への道 R1】金メダリストの世界タイトル挑戦

2012年8月11日。英国のリングでひとりの日本人ボクサーが頂点を極め、両手の拳を突き上げた。

もしもパパが双子だったら?息子も困惑「どっちがパパなの?」 画像
話題

もしもパパが双子だったら?息子も困惑「どっちがパパなの?」

もしもパパが双子だったら、息子はどちらが本物のパパかわかるのか?

中田英寿が40階に登場!「サッポロ生ビール黒ラベル」新CMが4/14よりオンエア 画像
選手

中田英寿が40階に登場!「サッポロ生ビール黒ラベル」新CMが4/14よりオンエア

サッポロビールは、中田英寿が出演するサッポロ生ビール黒ラベルのテレビCM「大人エレベーター」シリーズ第27弾を4月14日(金)より全国で放映する。

深田恭子、吉田沙保里と2ショット…家族ぐるみの交際へ「ついて来てしまった」 画像
選手

深田恭子、吉田沙保里と2ショット…家族ぐるみの交際へ「ついて来てしまった」

女優の深田恭子さんが4月12日、インスタグラムを更新。女子レスリングの吉田沙保里選手との2ショット写真を投稿している。

4歳の女の子が歌う天使のような歌声に思わず笑みがこぼれる 画像
話題

4歳の女の子が歌う天使のような歌声に思わず笑みがこぼれる

ギターを演奏するパパの隣に座っている女の子、クレアちゃん(4)をみなさんはご存知でしょうか?

ダレノガレ明美、ダイエット開始!入浴中の美脚に反響「セクシー!」 画像
芸能

ダレノガレ明美、ダイエット開始!入浴中の美脚に反響「セクシー!」

モデルでタレントのダレノガレ明美さんが4月11日、ツイッターを更新。ダイエットをスタートすることを報告している。

アルピニスト・野口健、TOKYO FM アースデーライブにゲスト出演決定 画像
話題

アルピニスト・野口健、TOKYO FM アースデーライブにゲスト出演決定

アルピニストの野口健が、「TOKYO FM アースデーライブ2017~We Love Music,We Love the Earth~」にトークゲストとして出演することが決定した。

抵抗するペリカンを無理やり捕まえる男性、そこには思いやり溢れる理由があった 画像
話題

抵抗するペリカンを無理やり捕まえる男性、そこには思いやり溢れる理由があった

アメリカのフロリダ州にあるビーチリゾートで、こちらの赤い服を着た男性がこれから飛び立とうとするペリカンを必死になって捕まえています。

ロッテ戦で彼女に公開プロポーズ!「始球式プロポーズ」参加者募集 画像
スポーツ

ロッテ戦で彼女に公開プロポーズ!「始球式プロポーズ」参加者募集

アイプリモと千葉ロッテマリーンズは、6月10日(土)に行う公開サプライズプロポーズイベント「始球式プロポーズ」で彼女へのプロポーズを希望する参加者の募集を開始した。

日本ハム×婚活生活コラボ企画・婚活イベント「スタ婚」開催 画像
話題

日本ハム×婚活生活コラボ企画・婚活イベント「スタ婚」開催

マリッジイノベーションは、北海道日本ハムファイターズ×婚活生活コラボ企画「スタジアム婚活(通称「スタ婚」)」を4月23日(日)にファイターズ鎌ヶ谷スタジアムにて開催する。

食欲旺盛なダチョウたちに囲まれる女性の根気に脱帽! 画像
話題

食欲旺盛なダチョウたちに囲まれる女性の根気に脱帽!

一瞬、何が起こっているのか理解できないスゴイ絵…。お腹をすかせたダチョウたちで女性が見えなくなってしまう事態をとらえた動画が話題となっています!

洋式トイレに座って用を足すワンコがお利口すぎる 画像
話題

洋式トイレに座って用を足すワンコがお利口すぎる

カナダのオンタリオ州で飼い主さんと暮らす、こちらの2歳のジャーマンシェパードが”おりこうさん”だということで海外で話題を呼んでいます。

鈴木亮平扮する“宮沢賢治”の姿が初公開!「宮沢賢治の食卓」 画像
芸能

鈴木亮平扮する“宮沢賢治”の姿が初公開!「宮沢賢治の食卓」

俳優・鈴木亮平を主演に迎え、6月よりWOWOWの連続ドラマW枠で放送される「宮沢賢治の食卓」。この度、“ヤング宮沢賢治”に扮する鈴木さんの場面写真が初解禁となった。

本田真凜&望結&紗来、美人姉妹ショットに反響「カンペキ!」 画像
選手

本田真凜&望結&紗来、美人姉妹ショットに反響「カンペキ!」

女子フィギュアスケートの本田真凜が4月8日、インスタグラムを更新。妹の本田望結、紗来の姉妹での3ショットを投稿して反響を呼んでいる。

小型のオオカミと呼ばれるコヨーテ。猫と無邪気に遊ぶ姿がまるで犬みたい 画像
話題

小型のオオカミと呼ばれるコヨーテ。猫と無邪気に遊ぶ姿がまるで犬みたい

よく犬と猫がじゃれあう動画は紹介されたりしますが、
今回ご紹介するのは犬ではなくコヨーテなんです!
多分世界中どこを探しても、コヨーテと猫がじゃれあう動画なんて見つからないのでは…?

華麗なる連係プレー!家に潜むネズミの追い出し方が完璧すぎる! 画像
話題

華麗なる連係プレー!家に潜むネズミの追い出し方が完璧すぎる!

アメリカのピッツバーグにあるこちらのお家で女性たちが、家に潜んでいるネズミの追い出し作戦を決行しようとしています!

ジェットスターで行く台湾ツアー…ちょっと息抜き2泊4日の旅(後編) 画像
コラム

ジェットスターで行く台湾ツアー…ちょっと息抜き2泊4日の旅(後編)

ジェットスターを使ったお手軽海外旅行、台湾観光の二日目です。初日は滝や博物館、足湯などを楽しみましたが、この日もサイクリングやビーフン工場見学などてんこ盛りのツアーとなりました。

高畑充希&土屋太鳳、イケメンジョッキー探しで大盛り上がり!UMAJOムービー公開 画像
話題

高畑充希&土屋太鳳、イケメンジョッキー探しで大盛り上がり!UMAJOムービー公開

JRA日本中央競馬会は、競馬好き女子「UMAJO(ウマジョ)」を描いたウェブムービー『ウマジョ、の日』をUMAJO公式サイト上で公開した。

1. 1
  2. 2
  3. 3
Page 2 of 3
page top