木村沙織、愛犬と「ゴロゴロ」…くつろぎショット大反響「可愛いすぎ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

木村沙織、愛犬と「ゴロゴロ」…くつろぎショット大反響「可愛いすぎ」

スポーツ 選手
木村沙織 参考画像(2016年5月22日)
  • 木村沙織 参考画像(2016年5月22日)
  • 木村沙織(2015年9月4日)(c)Getty Images
  • 木村沙織 参考画像(2016年8月16日)
元女子バレーボール選手の木村沙織さんが4月17日、インスタグラムを更新。愛犬と一緒にくつろぐ写真を投稿している。

「昨日の夜。ゴロゴロしてたら いつの間に みんな大集合」と愛犬3匹を抱えて横になる木村さん。「嬉しい」と喜び、可愛がっている愛犬との癒しのひとときを披露した。


木村さんと愛犬のほっこりショット。投稿から約4時間で8千件を超える「いいね!」がつけられている。

コメント欄にファンから、「可愛いすぎます!」「愛されてますね!」「ぬいぐるみみたい!かわゆい!」「カメラ目線がめっちゃ可愛い!」「もふもふたちに囲まれていいなぁ~!」「沙織さんかわいすぎてやばいです!」「さおりんの方見ちゃう!」「わんちゃん達がだんだん沙織ちゃんに似てきましたね!」などの反響が寄せられていた。

昨年の大みそか、一般男性との結婚を発表した木村さん。今年3月には現役生活に終止符を打ち、引退後は手料理をインスタグラムに掲載することが多い。

「#S飯きろく」とハッシュタグをつけ、夫を「J」と呼称。メイン料理に、副菜を添えた色とりどりの食卓を見せ、主婦業に奮闘している様子がうかがえる。


《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top