2017年11月の話題のニュース記事一覧 | エンタメ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

2017年11月のエンタメ 話題ニュース記事一覧

「一瞬目を疑った」あまりにも衝撃的なレスリングの審判の動きが話題に! 画像
話題

「一瞬目を疑った」あまりにも衝撃的なレスリングの審判の動きが話題に!

「一瞬目を疑った」「これは予想できない」

香取慎吾、朝日新聞パラスポーツ応援・スペシャルナビゲーターに就任 画像
短信

香取慎吾、朝日新聞パラスポーツ応援・スペシャルナビゲーターに就任

朝日新聞社は、元SMAPで芸能や芸術などで活躍する香取慎吾が「朝日新聞パラスポーツ応援・スペシャルナビゲーター」に就任したことを発表した。

フィフィ、自分を口説いた「超大物サッカー選手」を実名で暴露 画像
選手

フィフィ、自分を口説いた「超大物サッカー選手」を実名で暴露

タレントのフィフィがインターネット番組に出演し、過去に“世界的サッカー選手”から口説かれたことを明かした。先月、1990年大会以来28年ぶりにワールドカップ出場を決めたエジプト代表。フィフィはそのエジ

「福岡発 売り子名鑑」キリンの頂点に立つN01売り子…特技は護身術? 画像
まとめ

「福岡発 売り子名鑑」キリンの頂点に立つN01売り子…特技は護身術?

「坂本選手に会えるかも…」で始めた売り子、最高記録は289杯 球場の新たなエンターテインメントとなっている「売り子」。美女どころといわれる福岡のヤフオクドームで働くアサヒビール、キリンビールの両メーカ

浅田真央を特集した「Life on Ice 浅田真央」発売…20年間の秘蔵写真を掲載 画像
選手

浅田真央を特集した「Life on Ice 浅田真央」発売…20年間の秘蔵写真を掲載

扶桑社は、フィギュアスケートLife特集号「Life on Ice 浅田真央」を発売した。

J1昇格の長崎、スタジアムを強烈に盛り上げた「ボールボーイ」がアツすぎる! 画像
短信

J1昇格の長崎、スタジアムを強烈に盛り上げた「ボールボーイ」がアツすぎる!

2017シーズンのJ2は本日19日、運命の最終節を迎えた。注目の昇格プレーオフ争いでは、8位のジェフ千葉が近藤直也の劇的弾で見事7連勝を達成。プレーオフ圏の6位に滑り込み、東京ヴェルディとの直接対決に

カラオケルームでスポーツ観戦する「グループビューイング」実証実験を開始 画像
社会

カラオケルームでスポーツ観戦する「グループビューイング」実証実験を開始

第一興商とNTTコミュニケーションズは、新たなスポーツ観戦スタイルとして、カラオケルームにファンが集まり一緒に観戦する「グループビューイング」の共同実証実験を開始する。

コナミ、サッカーゲームプロリーグ設立に向けてeFootball.Proとパートナーシップ決定 画像
短信

コナミ、サッカーゲームプロリーグ設立に向けてeFootball.Proとパートナーシップ決定

コナミデジタルエンタテインメントは、eスポーツのサッカーゲームプロリーグ設立に向け、ジェラール・ピケが創設したeFootball.Pro(E-Sports Media Rights, S.L.)とのパートナーシップを決定した。

パ6球団のチアが集結!「ダンスフェスティバル」を来年1/6に開催決定 画像
短信

パ6球団のチアが集結!「ダンスフェスティバル」を来年1/6に開催決定

今年に続き2度目の開催、大阪オリックス劇場で6球団が競演 パ・リーグ6球団とパシフィックリーグマーケティング株式会社は10日、来年2018年1月6日にオリックス劇場(大阪市)にて「パ・リーグ ダンスフ

入江陵介、悔しさ残る北京の地へ...「良い滑り出しが出来るように頑張ります!!」とW杯へ意気込み 画像
選手

入江陵介、悔しさ残る北京の地へ...「良い滑り出しが出来るように頑張ります!!」とW杯へ意気込み

(c)Getty Images

村上佳菜子、23歳の誕生日を迎えて意気込み「発見や成長の年にしたいと思います!」 画像
選手

村上佳菜子、23歳の誕生日を迎えて意気込み「発見や成長の年にしたいと思います!」

(c)Getty Images

吉田沙保里、乃木坂46のライブに参戦!メンバーとの豪華な集合写真を公開 画像
選手

吉田沙保里、乃木坂46のライブに参戦!メンバーとの豪華な集合写真を公開

(c) Getty Images

フジテレビ、ARでスーパーフォーミュラレースを体験できるコンテンツを公開 画像
話題

フジテレビ、ARでスーパーフォーミュラレースを体験できるコンテンツを公開

フジテレビジョンは、ARでスーパーフォーミュラレースを体験できる「ジオスタ・スーパーフォーミュラ」を開発し、「見えてきた“ちょっと先”の未来~5Gが創る未来のライフスタイル~」にて公開する。

浅田真央、洗顔石けんの泡でキャラクターづくりに挑戦!「気持ちいい」と思わず興奮 画像
選手

浅田真央、洗顔石けんの泡でキャラクターづくりに挑戦!「気持ちいい」と思わず興奮

元フィギュアスケート選手の浅田真央さんが11月8日、「いい泡の日」PRイベントに登壇した。

本田圭佑、あの政治家にTwitterでリプライ!会話が弾む…日本で対談も? 画像
選手

本田圭佑、あの政治家にTwitterでリプライ!会話が弾む…日本で対談も?

Twitterアカウントを開設した本田圭佑。そのツイートは教育や政治、社会問題など多岐に渡り、あらゆる発言が話題を集めている。そんな本田はこのほど、あの政治家に突如リプライを送っていた!本田がメッセー

フランス代表選手たちの「最新私服ファッション」を見まくる! 画像
選手

フランス代表選手たちの「最新私服ファッション」を見まくる!

ウェールズ、ドイツとの親善試合を控えるフランス代表。クレールフォンテーヌにやってきた代表選手たちの私服ファッションを見ていこう。FWアントニ・マルシャル(マンチェスター・ユナイテッド)。スニーカーはル

いざ、日本戦!合宿に合流したネイマールの私服がかっこいい 画像
選手

いざ、日本戦!合宿に合流したネイマールの私服がかっこいい

ワールドカップ本大会に向け、年内最後の強化試合を行うネイマール。その対戦相手は日本とイングランドだ。そんなブラジル代表の選手たちは、すでに最初の合宿地であるパリに到着。その際、ネイマールはこんな格好で

スケートボードが楽しめるカラオケルーム「スケカラ」登場 画像
話題

スケートボードが楽しめるカラオケルーム「スケカラ」登場

ジャンボカラオケ広場は、カラオケルームでスケートボードを楽しめる「スケカラ」ルームを11月10日(金)より、スーパージャンカラ河原町本店に導入する。

「世界で最も美しい審判」…美貌がジャッジの助けになると説明 画像
短信

「世界で最も美しい審判」…美貌がジャッジの助けになると説明

『Mirror』は31日、「ポーランドの女性審判カロリーナ・ボヤールは、ルックスがジャッジの助けになると話した」と報じた。今年20歳になるボヤールは、クラクフで法律を学ぶ傍らサッカーの審判として活動し

村田諒太、石田えりが登場…「ライザップ ボディメイクグランプリ2017 ファイナル」 画像
選手

村田諒太、石田えりが登場…「ライザップ ボディメイクグランプリ2017 ファイナル」

ライザップでボディメイクに挑戦したゲストの見た目の変化、体重や体脂肪率の減少を評価する「RIZAPボディメイクグランプリ2017 ファイナル」が11月23日(木)、舞浜アンフィシアターにて開催される。

北島康介「ゴルフはうまくいかないのが楽しい」…TOKYO FMに11/5、12日登場 画像
選手

北島康介「ゴルフはうまくいかないのが楽しい」…TOKYO FMに11/5、12日登場

北京オリンピック平泳ぎで金メダルを獲得した北島康介が、TOKYO FMで放送する「五洋ホールディングスpresents SUNDAY BACK NINE」のゲストとして11月5日(日)、12日(日)に登場する。

浅田真央、引退後初のスケート撮影「振り付けに注目して」…ストナ新CMオンエア 画像
選手

浅田真央、引退後初のスケート撮影「振り付けに注目して」…ストナ新CMオンエア

佐藤製薬は、浅田真央、舞を起用したかぜ薬「ストナ」の新CM「トリプルカプセル」篇の放映を開始した。

広瀬アリス、イケメン18人に囲まれ「色々と挑戦できたら」 画像
芸能

広瀬アリス、イケメン18人に囲まれ「色々と挑戦できたら」

女優の広瀬アリスが、動画配信サービスTSUTAYA TV初のオリジナル作品「イケメンプラネット」(11月10日配信スタート)の司会を務めることがわかった。

ネイマール、ハロウィンコスプレをやる!化けたのは“ジョーカー” 画像
選手

ネイマール、ハロウィンコスプレをやる!化けたのは“ジョーカー”

PSGに移籍してからも順調に結果を残しているネイマール。10月31日(火)に行われたUEFAチャンピオンズリーグのアンデルレヒト戦では前半終了間際に見事なゴールを決め、これで4戦連続の得点となった(0

元新体操日本代表・畠山愛理がCMデビュー!ダイナミックな跳躍を披露 画像
選手

元新体操日本代表・畠山愛理がCMデビュー!ダイナミックな跳躍を披露

カーフロンティアは、元新体操日本代表の畠山愛理を起用したタイヤ購入&取付予約サイト TIREHOOD新CM「思想」篇の放映を一部地域で開始した。

Page 1 of 1
    page top