元体操・田中理恵、元AKB48の板野友美と2ショット「家でゆっくりしてましたー」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元体操・田中理恵、元AKB48の板野友美と2ショット「家でゆっくりしてましたー」

スポーツ 選手
田中理恵 参考画像(2015年8月20日)
  • 田中理恵 参考画像(2015年8月20日)
  • 田中理恵 参考画像(2012年7月31日)
  • 板野友美 参考画像(2013年11月13日)
元女子体操の田中理恵さんが4月23日、インスタグラムを更新。元AKB48の板野友美さんとの2ショット写真を投稿している。

「可愛い可愛い女の子」と田中さんは、板野さんを紹介。「ともちゃんとゴハンして家でゆっくりしてましたー!!」と続け、一緒に食事したことを報告している。

おはようございます可愛い可愛い女の子 ともちゃんとゴハンして 家でゆっくりしてましたー!!

RIE TANAKA 田中理恵さん(@riiiiiie611)がシェアした投稿 -


美女アスリートとしても人気の田中さんと、人気アイドルの2ショット。ファンからは、「キレイすぎる…!」「ふたりとも素敵です!」「なんか似てる!」「ふたごみたい!」などの反響が。ふたりが似ていると指摘する声もあった。

以前にも田中さんは、AKB48の柏木由紀さんと食事したことを明かし、2ショット動画をインスタグラムに投稿していた。

板野さんは5月17日に新曲「#いいね!」が発売される。今月18日にはミュージックビデオが公開され、YouTubeでの視聴が可能。板野さんのインスタグラムには、同曲のミュージックビデオのオフショットも掲載されている。

MVオフショット #いいね! #MV #offshot

板野友美さん(@tomo.i_0703)がシェアした投稿 -


《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top