ダレノガレ明美、ダイエット開始!入浴中の美脚に反響「セクシー!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ダレノガレ明美、ダイエット開始!入浴中の美脚に反響「セクシー!」

エンタメ 芸能
ダレノガレ明美
  • ダレノガレ明美
  • ダレノガレ明美
モデルでタレントのダレノガレ明美さんが4月11日、ツイッターを更新。ダイエットをスタートすることを報告している。

「17日に大切な撮影があるから今日からダイエット開始」とダレノガレさん。撮影の詳細は明かされていないが、ボディラインが露わになる内容が予想される。ダイエットに半身浴を取り入れているようで、「今半身浴中」とスラリと伸びる入浴中の美脚を写真で添えた。


ファンからは、「綺麗な脚!」「セクシー!」「もうすでにスリムなのにダイエット必要なの?」「ダイエット頑張ってね!」「私も昨日からダイエット始めました!ダレノガレさん目指して頑張ります!」「自分磨きに余念がない!さすがです!」などのコメントが寄せられていた。

ダレノガレさんは今年1月、体重が67kgの頃の写真をツイッターに掲載。「自分が太った時に味わった悔しさを知っているから今はしっかり自分で体を調整してるよ!食べ過ぎた次の日はしっかり調整する!もう昔の私には戻らないように今頑張ってるんだ!だからダイエットしてるみんなも頑張ってね!」とスタイルキープに努力を惜しまない姿勢を示し、ダイエットしているファンへエールを送っていた。


また、昨秋には「小6→52キロ 中3→68キロ 高3→49キロ 現在42キロ」過去の体重推移と現在の体重をツイッターで明かしている。「小6→157センチ 中3→159センチ 高3→162センチ それから現在164センチキープしていたが最近2センチ縮んだ疑惑」と身長にも言及していた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top