有吉弘行、春の陽気に包まれた“オバショット”…久々の投稿に「女の魅力が増したような…」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

有吉弘行、春の陽気に包まれた“オバショット”…久々の投稿に「女の魅力が増したような…」

エンタメ 芸能
花畑 イメージ
  • 花畑 イメージ
お笑いタレントの有吉弘行さんが4月17日、ツイッターを更新。久しぶりの“オバショット”を投稿している。

「お花の前でご機嫌な有吉おばさん」とお花畑の前のベンチに座る有吉さん。脚をしっかりと閉じ、両手は重ねて太ももの上、少し体を傾かせる。

「春の陽気にしっとり笑顔。。。」と“有吉おばさん”は、春の穏やかな陽気に包まれ、やわらかい笑顔を見せている。


ファンからは、「品のあるおばさま!」「お上品」「素敵なおばさまですわ!」「癒されます!」「なんだか、どんどん女の魅力が増したような…」「「角度が上手です!」「婦人会の散歩ですか?」「なぜこんなに似合うのか!?」「オバサンよりもオバサンですね!」「隣に座っていいですか?」などの多くのコメントが。

また、「久しぶりのオバショットだ!」「久々に見れて嬉しい!」「久々のオバショットに春を感じます!」などオバショットを待ち望んでいた声も多く寄せられていた。

オバショットとは、中年女性が写真撮影の際にとりがちなポーズを、有吉さんが真似してツイッターに写真を投稿する人気シリーズ。ここ最近、ご無沙汰だったが、久しぶりのオバショット掲載に、投稿から約1日で5万件ほどの「いいね!」が付けられ、多くの反響が寄せられている。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top