もしもパパが双子だったら?息子も困惑「どっちがパパなの?」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

もしもパパが双子だったら?息子も困惑「どっちがパパなの?」

エンタメ 話題
写真:FUNDOより引用
  • 写真:FUNDOより引用
もしもパパが双子だったら、息子はどちらが本物のパパかわかるのか?

この動画を撮影した”Stephen Ratpojanakul”さんは双子で、幼い男の子リードくんの父親です。

”ステファン”さんの双子の弟”マイケル”さんと並んだらどうなるのか?
ちょっと、リードくんの前で試してみることにしました!

その結果、リードくんはどっちがお父さんなのか混乱してしまうのでした。

とってもかわいいです。

リードくんも騙されちゃうほどそっくりな兄弟、確かにそっくりで、他人には見分けがつきません。




実は、このステファンさんとマイケルさん兄弟、奥様も双子なんです!!

ダブル双子の夫婦として有名な夫妻なんですが、この実験をママでもやったところ、リードくんは一度も間違わなかったそうなのです!

やっぱり、小さい子はママのことは完璧に認識しているんですね!!
記事提供:FUNDO

編集部おすすめの記事

page top