消防士が居眠り中に緊急出動の事態→消防士は条件反射で飛び起きる! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

消防士が居眠り中に緊急出動の事態→消防士は条件反射で飛び起きる!

エンタメ 話題
写真:FUNDOより引用
  • 写真:FUNDOより引用
ある日、ロシアの消防学校で一人の消防士がテーブルの上で眠りに落ちていました。と、その時バタバタと足音が…これは緊急出動!?ある消防士が足音を立てて、駆け出します。それに続けて同僚たちも足音を立てると…

突然、居眠り消防士が目を覚まし、出口へ向かって走り出します!!

居眠りしていた本人は、細やかな怒りを抑えながら、気まずそうな笑みを浮かべて戻ってきました。ちょっと可愛そうな感じもしますが、条件反射の出動は、訓練の賜物ですね。

筆者も一昔前、類似の訓練を受けていましたが似たようなイタズラもちょくちょくあり、懐かしく感じておりました。笑ってしまっては申し訳ないですが、その反面、ここまで非常事態に対して訓練されていることが分かると、心強いですね。出動の様子は、動画でもお楽しみください!!

記事提供:FUNDO

編集部おすすめの記事

page top