高橋大輔、野球は苦手?…バッティングセンターでヒヤリ「下手くそすぎるわーw」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

高橋大輔、野球は苦手?…バッティングセンターでヒヤリ「下手くそすぎるわーw」

スポーツ 選手
高橋大輔 参考画像(2014年2月14日)
  • 高橋大輔 参考画像(2014年2月14日)
元男子フィギュアスケート選手の高橋大輔さんが4月19日、インスタグラムを更新。バッティングセンターでボールを打つ動画を投稿している。

右打席に入り、バットを構える高橋さん。飛んできたボールをめがけてバットを振るも、打球は地面に跳ね返って足元に当たり自打球に。周囲からの笑い声の中に、「痛い!」との声も聞こえ一瞬ヒヤリ。

久しぶりにバッティングセンターに行ったという高橋さんは、「めっちゃおもろい!ストレス発散なるわー」と満喫した模様。「下手くそすぎるわーw」と続け、バッティングは苦手のようだ。


ファンからは、「楽しそうw球技はやはり苦手?(笑)」「ストレス発散できてよかったですね!」「大ちゃんのバッティング姿、貴重ですね~!」「気分がスカッとしそう!」「大事な足…気をつけてね!」「ちょっと女の子(笑)」「私も久しぶりに行ってみたくなりました!」などのコメントが寄せられていた。

高橋さんが出演する舞台「LOVE ON THE FLOOR」が今年6月、東急シアターオーブ(渋谷ヒカリエ11階)で再び上演される。昨夏に上演され話題を呼んだ同作は、「LOVE」をテーマに、「憧れ」「恋」「戸惑い」「嫉妬」「失恋」「愛による高揚感」などの愛の局面を表現するダンスショー。

数日前、高橋さんは「ラブオンザフロア2017 いよいよ始まってきたーin LA.」と稽古中の動画をインスタグラムに投稿していた。「いい感じー このままキープ(自信ないけどw)」とコメントし、約1年ぶりの再演に手ごたえは十分のようだ。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top