華麗なる連係プレー!家に潜むネズミの追い出し方が完璧すぎる! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

華麗なる連係プレー!家に潜むネズミの追い出し方が完璧すぎる!

エンタメ 話題
写真:FUNDOより引用
  • 写真:FUNDOより引用
アメリカのピッツバーグにあるこちらのお家で女性たちが、家に潜んでいるネズミの追い出し作戦を決行しようとしています!

こちらのトイレで身構えている女性の周辺を見てみると、態勢が整っていました。

その一部始終を動画でご覧ください!




見事な連係プレーで、一瞬にして外に追い出しましたね!

いかがでしたか?ネズミが苦手な女性にとっては一人で退治するよりも、こうして連携して追い出した方がたしかに心強いですよね。追い出されたネズミも、逆に外の自由に出れて良かったのではないでしょうか。
記事提供:FUNDO

編集部おすすめの記事

page top