ビリヤードの”スゴ技”に開いた口が塞がらない! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ビリヤードの”スゴ技”に開いた口が塞がらない!

エンタメ 話題
写真:FUNDOより引用
  • 写真:FUNDOより引用
ビリヤード台に並べられたボールと、ある場所に狙いを定めているこちらの男性。

これからこの男性は、私たちが口が開いてしまうほどのスゴ技を披露します!

狙いを定めながら、目の前にある黄色のボールを打つ男性。

周りにあるボールを飛び越え、私たちから見て左の方に勢いよく転がっていきました。

それからボールは、台の縁に当たりながらなんとこっちに向かってきました!



いかがでしたか?ちょうどいい位置にピタッと止まったのが凄いですよね!ハート型になったのが分かった瞬間、ちょっと感動しちゃったな~。
記事提供:FUNDO

編集部おすすめの記事

page top