英語が話せなくても何とかなる事を教えてくれた! ビリヤード・大井直幸選手の爆笑インタビュー | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

英語が話せなくても何とかなる事を教えてくれた! ビリヤード・大井直幸選手の爆笑インタビュー

エンタメ 話題
写真:FUNDOより引用
  • 写真:FUNDOより引用
英語が話せなくても何とかなる事を教えてくれた!

ビリヤードの大井直幸選手の爆笑インタビュー動画が話題となっているのでご紹介します!


海外で活躍している選手たちがインタビューを受けるシーン。そこで流暢な外国語で対応する選手もいれば、片言の英語を気持ち良くぶちかまして人気者になる選手もいます。今回ご紹介する大井選手は後者。改めて英語が話せなくても相手の心がつかめることを証明してくれました。

大井選手は2017年2月、イベリア半島・ジブラルタルで行われていたビリヤードの世界大会「ワールド・プール・マスターズ」に出場し、見事にベスト8まで勝ち残りました。インタビューはその試合の後に行われたものです。

まずはこちらの動画をご覧ください!ベスト8まで勝ち上がった感想を聞かれた時の対応です。

動画はこちら




返しの内容といい、間の取り方といい、してやったりの表情といい… 最高ですね!会場が爆笑の渦につつまれるのも分かります。そして、インタビューにはこんなシーンも。

インタビュアーの質問にはまったく答えず、関係のない「PPAP」を炸裂させます。

大井選手は、JPBA(日本プロポケットビリヤード連盟)男子3位。これまでにもさまざまな大会に出場し多くのタイトルを獲得しています。ファンを楽しませてくれる今回のような爆笑インタビューも含めて、今後の活躍に期待したいですね!

原題:英語が話せなくても何とかなる事を教えてくれた! ビリヤード・大井直幸選手の爆笑インタビュー
記事提供:FUNDO
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top