ホテル選びはワクワクでドキドキ…山口和幸のツール・ド・フランス日記 8枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ホテル選びはワクワクでドキドキ…山口和幸のツール・ド・フランス日記 8枚目の写真・画像

ツール・ド・フランスの現地取材はおそらく25年ほどになる。単純計算してもフランスに800泊はしていて、さまざまな町、いろいろなタイプの宿泊施設を経験した。苦労は多いが、今となってはいい思い出ばかりで、「きょうはどんなところだろう?」とワクワクする余裕も。

オピニオン コラム
町にはFDJチームも宿泊していて、町の人たちが物珍しそうにスタッフの働きをながめていた
撮影:山口和幸 町にはFDJチームも宿泊していて、町の人たちが物珍しそうにスタッフの働きをながめていた

特集

オピニオン アクセスランキング

  1. アディダスの「ターゲットは

    アディダスの「ターゲットは"女性"」…副社長が語る2020年に向けてのビジネス戦略

  2. 【THE SPIKE】イチローが不世出のスーパースターである10の理由

    【THE SPIKE】イチローが不世出のスーパースターである10の理由

  3. 【THE INSIDE】「いつか、女子高校野球も甲子園で」…そんな熱い思いから目が離せない!

    【THE INSIDE】「いつか、女子高校野球も甲子園で」…そんな熱い思いから目が離せない!

アクセスランキングをもっと見る

page top