ホテル選びはワクワクでドキドキ…山口和幸のツール・ド・フランス日記 3枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ホテル選びはワクワクでドキドキ…山口和幸のツール・ド・フランス日記 3枚目の写真・画像

ツール・ド・フランスの現地取材はおそらく25年ほどになる。単純計算してもフランスに800泊はしていて、さまざまな町、いろいろなタイプの宿泊施設を経験した。苦労は多いが、今となってはいい思い出ばかりで、「きょうはどんなところだろう?」とワクワクする余裕も。

オピニオン コラム
ホテルの窓から広場を見下ろす。1泊1万5000円以上出せば気持ちのいいホテルに宿泊できる
撮影:山口和幸 ホテルの窓から広場を見下ろす。1泊1万5000円以上出せば気持ちのいいホテルに宿泊できる

特集

オピニオン アクセスランキング

  1. 【疋田智のバイシクル物語】「真理ちゃん自転車」を憶えてるかって?

    【疋田智のバイシクル物語】「真理ちゃん自転車」を憶えてるかって?

  2. 【津々見友彦6輪生活】トピークのサイクルコンピューターを徹底活用!

    【津々見友彦6輪生活】トピークのサイクルコンピューターを徹底活用!

  3. 吉田沙保里「谷亮子選手に並びたい」…五輪5大会メダル獲得に意欲

    吉田沙保里「谷亮子選手に並びたい」…五輪5大会メダル獲得に意欲

アクセスランキングをもっと見る

page top