【小さな山旅】 のんびりランチは低山の醍醐味…加波山(2) 6枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【小さな山旅】 のんびりランチは低山の醍醐味…加波山(2) 6枚目の写真・画像

今夏、脱・低山に挑戦した筆者は、高山の魅力に思う存分触れてきた。高い山から見る景色に感動し、長い距離を歩くことに達成感を得られた。それらは、いつも歩いている低山で味わえる感動と達成感よりも、格段に上のレベルにあった。

オピニオン コラム
加波山神社の拝殿直下にある鳥居。神様の住む敷地の隅っこを、ちょっとだけお借りしてランチタイムに突入。
加波山神社の拝殿直下にある鳥居。神様の住む敷地の隅っこを、ちょっとだけお借りしてランチタイムに突入。

特集

オピニオン アクセスランキング

  1. 【山口和幸の茶輪記】ジロ・デ・イタリアの王者はどうしてピンクジャージを着るのか

    【山口和幸の茶輪記】ジロ・デ・イタリアの王者はどうしてピンクジャージを着るのか

  2. 【やってみた】ラートに挑戦…輪の中に入って非日常を体験

    【やってみた】ラートに挑戦…輪の中に入って非日常を体験

  3. 【小さな山旅】「割れ山」の思い出…茨城県・竜神山(1)

    【小さな山旅】「割れ山」の思い出…茨城県・竜神山(1)

  4. 自己資金ゼロから一輪車で世界一周した日大生が語る、150万円以上もの旅資金を集めた方法

  5. 新連載【THE ATHLETE】ステロイド全盛時代の異次元投手、ペドロ・マルティネスは殿堂入りに値するか

  6. 【小さな山旅】高層ビルと最低山…埼玉県さいたま市・浅間山

  7. 【やってみた】ラートはどこで始められるの?…世界チャンピオン高橋靖彦に聞く

  8. 【山口和幸の茶輪記】モナコはやっぱり“熱海”に似ている

アクセスランキングをもっと見る

page top