2015年3月の話題のニュース記事一覧 | エンタメ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

2015年3月のエンタメ 話題ニュース記事一覧

ウェザーニューズ、天文の専門家を招いて皆既月食の特別番組を英語配信 画像
話題

ウェザーニューズ、天文の専門家を招いて皆既月食の特別番組を英語配信

ウェザーニューズは、英語で皆既月食を生中継する番組「The Total Lunar Eclipse 2015」を4月4日10時~12時30分(GMT)に配信すると発表した。

【プロ野球】「テンポの良さ、ピッチャーに対する包容力」野球解説者・佐野慈紀氏、捕手谷繁を大絶賛! 画像
話題

【プロ野球】「テンポの良さ、ピッチャーに対する包容力」野球解説者・佐野慈紀氏、捕手谷繁を大絶賛!

近鉄バッファローで活躍した元プロ野球の選手で現・野球解説者の佐野慈紀(さの しげき)氏が中日ドラゴンズの選手兼監督、谷繁元信選手を大絶賛した。

【プロ野球】律儀な”ハマの番長”三浦、赤福完食! 画像
話題

【プロ野球】律儀な”ハマの番長”三浦、赤福完食!

横浜DeNAベイスターズの選手兼コーチを務める”ハマの番長”こと三浦大輔投手が、三重県伊勢名物の赤福完食を自身のブログで報告した。

【プロ野球】スワローズ、カープに負け越し、渡辺コーチがブログ報告「切り替えて挽回です!」 画像
話題

【プロ野球】スワローズ、カープに負け越し、渡辺コーチがブログ報告「切り替えて挽回です!」

東京ヤクルトスワローズが開幕カードを負け越した。スワローズの打撃投手を務める渡辺恒樹コーチが自身のブログで報告した。

【プロ野球】つば九郎、元ヤクルト古田氏と密会? 画像
話題

【プロ野球】つば九郎、元ヤクルト古田氏と密会?

東京ヤクルトスワローズのつば九郎が、元ヤクルトの古田敦也氏と共に男子4人(?)で夜会を開いた事をブログで明かしている。

【エンタメ】ロッテ・岡田がブログでファンに感謝「チームとしていい野球が出来ている」 画像
話題

【エンタメ】ロッテ・岡田がブログでファンに感謝「チームとしていい野球が出来ている」

千葉ロッテマリーンズの岡田幸文外野手が、開幕3連戦を終えて自身のブログで勝利報告をした。

【プロ野球】ハマの番長、三浦大輔が意外な一面を披露 画像
話題

【プロ野球】ハマの番長、三浦大輔が意外な一面を披露

横浜DeNAベイスターズで投手兼コーチを務める三浦大輔投手が3月28日にブログを更新し意外な一面を見せてくれた。

【プロ野球】1番鳥谷は降格人事?広澤克実の打順論に虎党の反応は… 画像
話題

【プロ野球】1番鳥谷は降格人事?広澤克実の打順論に虎党の反応は…

ヤクルトスワローズや阪神タイガースで活躍した元プロ野球選手の広澤克実(ひろさわ かつみ)氏が3月29日の自身のブログで打順に関しての持論を展開した。

元競泳・五輪銅メダリスト宮下純一氏が「サンデードラゴンズ」ダイヤモンドナビゲーター就任 画像
話題

元競泳・五輪銅メダリスト宮下純一氏が「サンデードラゴンズ」ダイヤモンドナビゲーター就任

元競泳の選手で北京五輪男子400mメドレーリレーの銅メダルを獲得し、現在はタレントの宮下純一(みやした じゅんいち)氏がCBCテレビで放送されている「サンデードラゴンズ」のダイヤモンドナビゲーターに就任した。

【エンタメ】なでしこリーグ開幕!INAC神戸・川澄奈穂美がブログで勝利報告 画像
話題

【エンタメ】なでしこリーグ開幕!INAC神戸・川澄奈穂美がブログで勝利報告

なでしこジャパンのFW川澄奈穂美が、28日に開幕した「なでしこリーグ2015」の勝利報告を自身のブログで行った。

なでしこ川澄奈穂美、新幹線で座席シート交換の珍しい出来事を報告 画像
話題

なでしこ川澄奈穂美、新幹線で座席シート交換の珍しい出来事を報告

なでしこジャパンFWの川澄奈穂美選手が28日の@浦和駒場スタジアムで行われる『なでしこリーグ』開幕戦の試合のために新幹線で移動していたらとんだ災難にあったことをブログで報告している。

潮田玲子、春満開!桜色ネイルを報告 画像
話題

潮田玲子、春満開!桜色ネイルを報告

日本を代表する元・女子バドミントンの選手で「オグシオ」のコンビで日本中を沸かせた潮田玲子がネイルサロンでお洒落を楽しんでいる様子が26日の更新されたブログで紹介されていた。

【エンタメ】ハマの番長・三浦は2軍スタート「もう…ちょっと…待って」 画像
話題

【エンタメ】ハマの番長・三浦は2軍スタート「もう…ちょっと…待って」

ハマの番長こと横浜DeNAベイスターズの三浦大輔投手。

【エンタメ】セ・リーグのマスコットが会議で大集結!「ふぁんみ~てぃんぐ~」 画像
話題

【エンタメ】セ・リーグのマスコットが会議で大集結!「ふぁんみ~てぃんぐ~」

プロ野球、セ・リーグの各球団のマスコットキャラクターが勢ぞろいして会議を行った。東京ヤクルトスワローズのマスコットキャラクター、つば九郎がブログでその様子を報告している。

【エンタメ】ヤクルト・川端の第一子誕生を球団マスコットのつば九郎が報告! 画像
話題

【エンタメ】ヤクルト・川端の第一子誕生を球団マスコットのつば九郎が報告!

東京ヤクルトスワローズの背番号5番・川端慎吾内野手に子どもが誕生したことを、球団マスコットのつば九郎がオフィシャルブログで報告した。

皆既月食と桜を一緒に鑑賞しよう!「tenki.jpラボ 月食花見プロジェクト」 画像
話題

皆既月食と桜を一緒に鑑賞しよう!「tenki.jpラボ 月食花見プロジェクト」

日本気象協会は、天気予報専門サイトのtenki.jp内に「tenki.jpラボ 月食花見プロジェクト」を立ち上げた。

鈴木拓、久々に家へ帰ったら…炎上芸人が励まされる事態に 画像
話題

鈴木拓、久々に家へ帰ったら…炎上芸人が励まされる事態に

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が家庭での衝撃的な?風景を自身のブログで報告している。

【エンタメ】北斗晶、卒業旅行の息子に「トラブル回避のおまじない」を伝授 画像
話題

【エンタメ】北斗晶、卒業旅行の息子に「トラブル回避のおまじない」を伝授

先日、次男の卒業式で大号泣していた北斗晶が、3月25日は朝4時の早朝に起きてブログを更新した。

【エンタメ】高橋愛、脱毛を体験「痛いってイメージだったんですけど爆睡でした」 画像
話題

【エンタメ】高橋愛、脱毛を体験「痛いってイメージだったんですけど爆睡でした」

元モーニング娘。の高橋愛が、自身のブログで脱毛体験をしている姿を公開した。

【サッカー日本代表】岡崎慎司、ブログで「強く、うまくなりたい」…まもなく3月27日チュニジア戦 画像
話題

【サッカー日本代表】岡崎慎司、ブログで「強く、うまくなりたい」…まもなく3月27日チュニジア戦

ドイツ・ブンデスリーガのマインツに所属する日本代表FW岡崎慎司選手が、3月27日の「キリンチャレンジカップ2015」のチュニジア戦に向け、代表合宿に参加している。

【エンタメ】北斗晶、次男の小学校卒業式で大号泣…夫婦で出席 画像
話題

【エンタメ】北斗晶、次男の小学校卒業式で大号泣…夫婦で出席

”デンジャラスクイーン”と恐れられた元女子プロレスラーの北斗晶が、次男の小学校の卒業式で大号泣の涙を流したようだ。

【エンタメ】最終戦を終えたスキージャンプ・葛西「6回?表彰台に上がることが出来ました!」 画像
話題

【エンタメ】最終戦を終えたスキージャンプ・葛西「6回?表彰台に上がることが出来ました!」

スキージャンプ界の”レジェンド”葛西紀明が、ワールドカップ最終戦を終えて無事に日本に戻ってきたことを自身のブログで報告した。

つば九郎、日ハム栗山監督とツーショット公開!「つばちゃん、まけてないよ」とヤクルトファン 画像
話題

つば九郎、日ハム栗山監督とツーショット公開!「つばちゃん、まけてないよ」とヤクルトファン

東京ヤクルト・スワローズのマスコットキャラクターのつば九郎君が24日に行われたオープン戦の相手、日本ハムファイターズの栗山監督と仲良くツーショット写真に映る様子を自身のブログ「つば九郎日記」に上げている。

ウェザーニューズ、桜をバーチャルで楽しむ「春の3まつり」開催…皆既月食と夜桜のコラボ 画像
話題

ウェザーニューズ、桜をバーチャルで楽しむ「春の3まつり」開催…皆既月食と夜桜のコラボ

ウェザーニューズは、全国の桜をバーチャルで楽しむ「春の3まつり」を3月28日、4月4日、4月25日の全3回開催する。

【エンタメ】里田まい、手料理をブログで紹介…バランスの良い和食テイスト 画像
話題

【エンタメ】里田まい、手料理をブログで紹介…バランスの良い和食テイスト

ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手の妻でタレントの里田まいが、手作り料理をブログで紹介している。

【エンタメ】ギャル曽根がなか卯で気になるメニューを発見「美味しいに決まってます」 画像
話題

【エンタメ】ギャル曽根がなか卯で気になるメニューを発見「美味しいに決まってます」

大食いタレントで知られるギャル曽根が「なか卯」へ行ったとブログで報告した。

【エンタメ】高橋麻麻、かき氷を食べまくり「寒過ぎて寒過ぎて震える」 画像
話題

【エンタメ】高橋麻麻、かき氷を食べまくり「寒過ぎて寒過ぎて震える」

フリーアナウンサーの高橋麻麻が、この時期にかき氷を食べすぎたそうだ。

【エンタメ】海老原英里、初めてのお留守番でも娘はスヤスヤ「寂しかったのは私の方」 画像
話題

【エンタメ】海老原英里、初めてのお留守番でも娘はスヤスヤ「寂しかったのは私の方」

「エビちゃん」ことカリスマファッションモデル・海老原友里の妹で、現在チャイルド・ボディ・セラピストとして活動している海老原英里。初めて娘を留守番させた様子を自身のブログで紹介した。

【エンタメ】市川海老蔵、長女の顔出しNGの理由をブログで説明…読者は納得 画像
話題

【エンタメ】市川海老蔵、長女の顔出しNGの理由をブログで説明…読者は納得

歌舞伎俳優の市川海老蔵が、娘の顔写真を公開しない理由をブログで明かした。

錦織圭がジャンプアップで1位!女性部門は浅田真央…イメージ調査2015年2月度 画像
話題

錦織圭がジャンプアップで1位!女性部門は浅田真央…イメージ調査2015年2月度

ビデオリサーチは、第85回「テレビタレントイメージ調査」(2015年2月度)の結果を発表した。

マクドナルドのフォトブースで出て来たものは?…世界同時サプライズ「imlovinit24」 画像
話題

マクドナルドのフォトブースで出て来たものは?…世界同時サプライズ「imlovinit24」

東京世田谷の二子玉川ライズショッピングセンターに24日、謎のブースが出現した。このブースは、マクドナルドが用意したプリントシール機『McDonald’s “SMILE PHOTO BOOTH”(マクドナルド スマイルフォトブース)』。

育児と仕事に悩む女性必見! 中澤裕子、愛娘の優しさに励まされる 画像
話題

育児と仕事に悩む女性必見! 中澤裕子、愛娘の優しさに励まされる

国民的アイドル「モーニング娘」の元メンバー、中澤裕子が育児での悩みと愛娘の成長に励まされたことを自身のブログで綴った。

東原亜希が告白…「私たちだってイライラするっ」 画像
話題

東原亜希が告白…「私たちだってイライラするっ」

東原亜希が、子どもたちをディズニーランドへ連れて行ったことをブログで報告。5月に誕生日を迎える娘の誕生祝いを前倒しにした格好となる。

小原正子、子供の足の大きさにビックリ! 将来有望、メジャーリーガーも視野? 画像
話題

小原正子、子供の足の大きさにビックリ! 将来有望、メジャーリーガーも視野?

女性お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が先日生まれたばかりの第一子となる息子・誠希千(せいきち)君の足の大きさに驚いているようだった。

安めぐみ、無事退院 赤ちゃん写真に「うたちゃん可愛いですね☆」と評判 画像
話題

安めぐみ、無事退院 赤ちゃん写真に「うたちゃん可愛いですね☆」と評判

タレントの安めぐみが3月22日に退院したことを自身のブログで報告した。

妊娠6か月のミキティが4.5kg増!「後期でグッと増えるんだよね」 画像
話題

妊娠6か月のミキティが4.5kg増!「後期でグッと増えるんだよね」

藤本美貴がブログで妊娠6ケ月の近況報告をした。「私…結構胎動感じるの好きです」としながら、体重が4.5kg増えていることを告白した。

井上和香が安めぐみの赤ちゃんを抱っこさせてもらい大感激 画像
話題

井上和香が安めぐみの赤ちゃんを抱っこさせてもらい大感激

7月に出産予定の井上和香が、一足先にママになった安めぐみに会いにいったことを、ブログで報告した。

益若つばさが卒園式で息子と共に涙? 画像
話題

益若つばさが卒園式で息子と共に涙?

ギャルファッションモデルのカリスマ益若つばさが息子・りおん君の卒園式の風景をブログで紹介した。

アンガールズ田中、カープ黒田に感激! 「本当に圧巻でしたね!」 画像
話題

アンガールズ田中、カープ黒田に感激! 「本当に圧巻でしたね!」

「カープ芸人」を豪語するお笑い芸人・アンガールズの田中卓志が自身のブログで、ニューヨーク・ヤンキースから凱旋帰国してカープに復帰した黒田博樹投手を球場で観て興奮している様子を報告した。

【エンタメ】北斗晶の次男、棚からぼた餅…戸田恵梨香に映画のチケットをもらう 画像
話題

【エンタメ】北斗晶の次男、棚からぼた餅…戸田恵梨香に映画のチケットをもらう

タレントの北斗晶が、フジテレビの『スカッとジャパン』収録に息子を連れてきたことをブログで報告した。

1. 1
  2. 2
  3. 3
Page 1 of 3
page top