【サッカー日本代表】岡崎慎司、ブログで「強く、うまくなりたい」…まもなく3月27日チュニジア戦 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【サッカー日本代表】岡崎慎司、ブログで「強く、うまくなりたい」…まもなく3月27日チュニジア戦

エンタメ 話題
ブログのスクリーンショット
  • ブログのスクリーンショット
  • 岡崎慎司 参考画像 (c) Getty Images
ドイツ・ブンデスリーガのマインツに所属する日本代表FW岡崎慎司選手が、3月27日の「キリンチャレンジカップ2015」のチュニジア戦に向け、代表合宿に参加している。

25日、岡崎選手のブログではトレーニング風景を公開。28歳という年齢や、代表での経験も含め中堅以上となり、ストレッチを中心に『体が動くよう復習的なトレーニング』を行っているようだ。

岡崎選手のプレースタイルと言えば泥臭くボールに食らい付いていく姿が印象的。イメージ通り日々の努力を惜しまない姿勢に対して

「岡崎選手の一生懸命に取り組む姿大好きです!」
「きっと結果は後からついてくるよ(*^^*)頑張ってね♪」
「パワーアップした岡ちゃん、楽しみにしています」
「自分自身を信じて、ハリル監督を信じて
前に進んでください。」
「いつも前向きで、上手くなりたいと努力する岡ちゃん、大好きです。」

と、岡崎選手の益々の活躍をファンは期待している。

岡崎選手も「まだまだ僕は強くなりたいし、うまくなりたい!」としている。
《》

編集部おすすめの記事

page top