2017年3月の話題のニュース記事一覧 | エンタメ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

2017年3月のエンタメ 話題ニュース記事一覧

スカパー! が江本孟紀と堺雅人が注目選手を語るプロ野球テレビCM公開 画像
話題

スカパー! が江本孟紀と堺雅人が注目選手を語るプロ野球テレビCM公開

スカパー! は、プロ野球セ・パ12球団の公式戦全試合を視聴できる「スカパー! プロ野球セット」を紹介する新テレビCM『スカパー! 堺議員「プロ野球12球団』篇』の放送を開始した。

その場で音楽を作り出すキュートな才能! 画像
話題

その場で音楽を作り出すキュートな才能!

皆さんはこの女性アーティストをご存知でしょうか?

男って生き物は…この1秒後を想像せざるを得ない! 画像
話題

男って生き物は…この1秒後を想像せざるを得ない!

セクシー美女に釘付けのおじさん。大量の卵を抱えていますね!「こんな状況でよそ見するなんてありえない!」女性の方ならそう思うかもしれません!

プロ野球12球団×あらいぐまラスカルのコラボグッズ発売 画像
製品/用品

プロ野球12球団×あらいぐまラスカルのコラボグッズ発売

「あらいぐまラスカル」の40周年とプロ野球シーズン開幕を記念して、ラスカルとプロ野球12球団のコラボレーショングッズが4月8日(土)より発売される。

天皇杯メインビジュアルにサッカー漫画「GIANT KILLING」のジーノ登場 画像
スポーツ

天皇杯メインビジュアルにサッカー漫画「GIANT KILLING」のジーノ登場

4月22日(土)より開催される「第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会」のメインビジュアルに、サッカー漫画「GIANT KILLING」のジーノが起用された。

「信じられないがウマい」トイレの排水から作られたビールが話題に! 画像
話題

「信じられないがウマい」トイレの排水から作られたビールが話題に!

「信じられないがウマい」「水の節約は良いこと」

断崖絶壁を“命綱なし”で登っていくクライマー 画像
話題

断崖絶壁を“命綱なし”で登っていくクライマー

お腹のあたりがキュンキュンする… 断崖絶壁を“命綱なし”で登っていくクライマーをとらえた映像が話題になっているのでご紹介します!

重機でリフティングにチャレンジ!ヤンマーがサッカー動画公開 画像
話題

重機でリフティングにチャレンジ!ヤンマーがサッカー動画公開

ヤンマーは、同社とサッカーのつながりを表現したコンセプトムービー「FOOTBALL is OUR ENGINE 篇」を公開した。

大谷翔平、ChallengeをテーマにしたCMに出演…オープンハウス 画像
選手

大谷翔平、ChallengeをテーマにしたCMに出演…オープンハウス

オープンハウスは、北海道日本ハムファイターズの大谷翔平と広告出演契約を締結し、大谷が出演するCMの放送を4月1日(土)より開始する。

綾瀬はるかが目の前で励ましてくれるVR専用CM公開…ジャイアントコーン 画像
芸能

綾瀬はるかが目の前で励ましてくれるVR専用CM公開…ジャイアントコーン

江崎グリコは、綾瀬はるかが登場するテレビCMのブランドメッセージ「おつかれさまです!ジャイアントコーン」を360度のVRで体験できるVR専用CM「綾瀬はるか『おつかれさまです!』VR 春篇」を公開した。

平祐奈が原宿コーデ公開、ファンから「大人っぽい」と反響 画像
芸能

平祐奈が原宿コーデ公開、ファンから「大人っぽい」と反響

女優の平祐奈がオフィシャルブログにて3月25日(土)、「第24回 東京ガールズコレクション 2017 SPRING/SUMMER」でのオフショットを公開した。

アイドルグループ『26時のマスカレイド』単独1時間ライブ、全8曲を披露 画像
芸能

アイドルグループ『26時のマスカレイド』単独1時間ライブ、全8曲を披露

アイドルグループ『26時のマスカレイド』が3月26日(日)、定期公演ファイナル「ニジマスストーリー序章~ワンマンと呼ばないで~」を代官山LOOPにて開催した。

ギネスが認めた!ドバイ警察スーパーカー、総額8億円軍団 画像
話題

ギネスが認めた!ドバイ警察スーパーカー、総額8億円軍団

ギネスは、アラブ首長国連邦・ドバイ警察が保有するスーパーカー軍団を、世界最速パトロールカーと認定した。

宮野真守『GODZILLA』主演に!ゴジラ映画史上初の“全3部作”公開へ 画像
出版・映像

宮野真守『GODZILLA』主演に!ゴジラ映画史上初の“全3部作”公開へ

先日、サブタイトルや第2弾ティザービジュアルが発表され話題となっているアニメーション映画『GODZILLA -怪獣惑星-』。

新スパイダーマン、“アベンジャーズ・タワー”からNYを見下ろす! 画像
出版・映像

新スパイダーマン、“アベンジャーズ・タワー”からNYを見下ろす!

男子高校生のスパイダーマンと、お馴染みトニー・スタークことアイアンマンとの競演で話題の『スパイダーマン:ホームカミング』。本作のポスターが緊急解禁となり、ニューヨークでも

亀梨和也の熱量は“修造レベル” JK妻演じた土屋太鳳が告白! 画像
芸能

亀梨和也の熱量は“修造レベル” JK妻演じた土屋太鳳が告白!

警察官と女子高生が送る秘密の新婚生活を描いた『PとJK』(原作三次マキ)の初日舞台挨拶が3月25日(土)、都内で行われ、夫婦役で共演する亀梨和也と土屋太鳳、高杉真宙、玉城ティナ、廣木隆一監督が出席した。

本田圭佑による有料メールマガジン、会員登録スタート 画像
選手

本田圭佑による有料メールマガジン、会員登録スタート

まぐまぐは、プロサッカー選手の本田圭佑による有料メールマガジン「本田圭佑『CHANGE THE WORLD by KSK』」の会員登録をメールマガジン配信サービス「まぐまぐ!」にて開始した。

東野幸治&蛭子能収のCM起用は失敗?東野「僕らで大丈夫?」…『カップヌードル ナイス』プロモーション発表会 画像
芸能

東野幸治&蛭子能収のCM起用は失敗?東野「僕らで大丈夫?」…『カップヌードル ナイス』プロモーション発表会

お笑いタレントの東野幸治さんと漫画家の蛭子能収さんが3月24日、都内で行われた『カップヌードル ナイス』プロモーション発表会に登壇した。

WOWOWパラリンピック・ドキュメンタリー、シーズン2登場選手発表 画像
話題

WOWOWパラリンピック・ドキュメンタリー、シーズン2登場選手発表

WOWOWは、IPC(国際パラリンピック委員会)と共同で立ち上げたパラリンピック・ドキュメンタリーシリーズ「WHO I AM」シーズン2に登場する選手を発表した。

「広島カープ×北斗の拳」コラボグッズ3/31発売 画像
製品/用品

「広島カープ×北斗の拳」コラボグッズ3/31発売

スペースエイジは、「広島東洋カープ×北斗の拳」コラボレーショングッズを3月31日(金)に発売する。

東野幸治、松本人志とライバル関係?「僕の方がバカ真面目…」 画像
芸能

東野幸治、松本人志とライバル関係?「僕の方がバカ真面目…」

お笑いタレントの東野幸治さんと漫画家の蛭子能収さんが3月24日、都内で行われた「カップヌードル ナイス」プロモーション発表会に登壇した。

犬と少女のシンクロが、まるで人間の子ども同士みたいと話題! 画像
話題

犬と少女のシンクロが、まるで人間の子ども同士みたいと話題!

体操を練習する女の子。それを観ている、ワンちゃん。

女性の動きをマネする”鹿”がめちゃくちゃシュール 画像
話題

女性の動きをマネする”鹿”がめちゃくちゃシュール

アメリカ、ニューヨーク州南東部に位置するロングアイランドの山奥にある施設で、とあるユニークな様子が撮影され、海外で話題になっています!

実名で楽しめる新作アプリ『プロ野球バーサス』事前登録スタート 画像
製品/用品

実名で楽しめる新作アプリ『プロ野球バーサス』事前登録スタート

コロプラは、今春配信予定のスマートフォン向け新作ゲーム『プロ野球バーサス』の公式サイトを公開し、事前登録の受付を開始した。

アルバルク東京のマスコット・ルークのスタンプがセルフィーアプリ「VELL」に登場 画像
話題

アルバルク東京のマスコット・ルークのスタンプがセルフィーアプリ「VELL」に登場

モーショングラフィックアプリ「VELL(ベル)」は、Bリーグに所属するアルバルク東京のマスコット「ルーク」とコラボレーションしたオリジナルモーショングラフィックを配信する。

「君の歌はひどい」歌の途中で曲を止められた少年。審査員からもう一度チャンスを与えられると!? 画像
話題

「君の歌はひどい」歌の途中で曲を止められた少年。審査員からもう一度チャンスを与えられると!?

大勢の人前で歌ったり何かを披露する事があったとしたら誰だって緊張しますよね?
不安に押し潰されそうになったり、「失敗したらどうしよう」と色んな事が頭の中を駆け巡ったりします。

浦和レッズ・柏木陽介「ええ天気やし」一人でテラス席ランチ…「寂しくなんかないからね」 画像
選手

浦和レッズ・柏木陽介「ええ天気やし」一人でテラス席ランチ…「寂しくなんかないからね」

浦和レッズに所属するMF柏木陽介が3月22日、ブログを更新。「一人でテラス席ランチ」と休日にひとりで食事していることを報告している。

まるで遊園地のアトラクション!パパが自宅の裏庭に作ったすべり台 画像
話題

まるで遊園地のアトラクション!パパが自宅の裏庭に作ったすべり台

雪がたくさん積もったある日。
パパが本気出してこんな滑り台を作っちゃいました!
自宅の裏庭が遊園地のアトラクション並みにスゴイと話題に…!?
その全貌をご覧ください!

吉田沙保里、妊娠中の松本薫に安産祈願…野獣の表情に変化「ママの顔だー」 画像
選手

吉田沙保里、妊娠中の松本薫に安産祈願…野獣の表情に変化「ママの顔だー」

女子レスリングの吉田沙保里が3月21日、インスタグラムを更新。妊娠中の女子柔道・松本薫に安産祈願する写真を投稿している。

本田翼、表情を作る秘訣は「楽しいことを考える」…ノンノ人気モデル5名がトークショー 画像
文化

本田翼、表情を作る秘訣は「楽しいことを考える」…ノンノ人気モデル5名がトークショー

モデルとして人気の本田翼さんが3月21日、集英社の女性ファッション誌『non-no(ノンノ)』の創刊45周年記念イベントファイナルに登壇。表情を作る秘訣や髪型について語った。

田中理恵&畠山愛理、美女アスリートのランチ会…「本当に姉妹みたい」と反響 画像
選手

田中理恵&畠山愛理、美女アスリートのランチ会…「本当に姉妹みたい」と反響

元女子体操選手の田中理恵さんが3月21日、インスタグラムを更新。元新体操選手の畠山愛理さんと食事したことを報告し、ツーショット写真を投稿している。

野球漫画「グラゼニ」をBSスカパー! がアニメ化…2018年放送 画像
話題

野球漫画「グラゼニ」をBSスカパー! がアニメ化…2018年放送

スカパー! と講談社は、週刊モーニングで連載中の「グラゼニ」をBSスカパー! 初めてのオリジナルアニメとして製作する。

テーブルにマジックペンで描いた棒人間に水を垂らすと、まさかの光景が! 画像
話題

テーブルにマジックペンで描いた棒人間に水を垂らすと、まさかの光景が!

自分の描いた絵が勝手に動いちゃう!?
そんなまさかの光景が映された動画が世界で話題になっています!

女の子の憧れノンノ新モデル発表…本田翼ら先輩も歓迎 画像
社会

女の子の憧れノンノ新モデル発表…本田翼ら先輩も歓迎

集英社の女性ファッション誌『non-no(ノンノ)』が3月21日に創刊45周年記念イベントファイナルとして、東京都内でノンノ5大モデルトークショー&新モデルお披露目発表会を行った。

ロンブー田村亮、蛯原友里がボッチャに初挑戦…「2017ボッチャ東京カップ」 画像
スポーツ

ロンブー田村亮、蛯原友里がボッチャに初挑戦…「2017ボッチャ東京カップ」

ロンドンブーツ1号2号の田村亮、蛯原友里が3月18日(土)、北区赤羽体育館で開催された「2017ボッチャ東京カップ」にTEAM BEYONDスペシャルチームとして参戦した。

『スター・ウォーズ』C-3PO役の“伝説”アンソニー・ダニエルズが来日! 特別機にご満悦 画像
話題

『スター・ウォーズ』C-3PO役の“伝説”アンソニー・ダニエルズが来日! 特別機にご満悦

『スター・ウォーズ』シリーズでC-3PO役を演じ、唯一、シリーズ全作に出演しているアンソニー・ダニエルズが、C-3POのデザインを模したANAのジェット機が就航するのを記念し来日! 3月20日(月・祝)のお披露目式にC-3PO、そして相棒のR2-D2と共に来場した。

学校の先生が突然の告白!?「私達は付き合っています」 画像
話題

学校の先生が突然の告白!?「私達は付き合っています」

海外の学校で起こったサプライズな出来事を映した動画をご紹介します。
この学校の生徒たちの中では、ある噂が広がっていました。
それは“学校の先生同士が付きあっているのではないか?”ということ。

プロペラが止まった状態で空を飛ぶヘリコプターが話題に! 画像
話題

プロペラが止まった状態で空を飛ぶヘリコプターが話題に!

プロペラが回らずに飛ぶヘリコプターを、みなさん想像できますか?

カニを襲おうとするタコにまさかの結末が! 画像
話題

カニを襲おうとするタコにまさかの結末が!

アメリカ、カリフォルニア州のモントレー湾に生息しているこちらの「タコ」と「カニ」。

清水富美加×飯豊まりえW主演作『暗黒女子』、本編13分を解禁! 画像
出版・映像

清水富美加×飯豊まりえW主演作『暗黒女子』、本編13分を解禁!

清水富美加と飯豊まりえがW主演する、「全員悪女×ダマし合い」の“裏切り”エンターテインメント『暗黒女子』。

1. 1
  2. 2
  3. 3
Page 1 of 3
page top