2017年2月の話題のニュース記事一覧 | エンタメ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

2017年2月のエンタメ 話題ニュース記事一覧

松本人志&今田耕司&宮迫博之ら豪華メンバー、小島よしおの結婚お祝い 画像
社会

松本人志&今田耕司&宮迫博之ら豪華メンバー、小島よしおの結婚お祝い

お笑いタレントの小島よしおさんが2月25日、ブログを更新。昨年7月に入籍した一般女性と東京・明治神宮で結婚式を挙げたことを報告している。

川崎宗則、真剣での居合斬りに笑顔を封印…「キリン 氷結」新CM 画像
選手

川崎宗則、真剣での居合斬りに笑顔を封印…「キリン 氷結」新CM

キリンビールは、新CMキャラクターとしてプロ野球選手の川崎宗則を起用した「キリン 氷結」新CMの放送を2月28日(火)より開始する。

川口春奈、笑顔でファンにメッセージ 「ありがとう 大好きだ」 画像
社会

川口春奈、笑顔でファンにメッセージ 「ありがとう 大好きだ」

女優の川口春奈がオフィシャルブログにて2月24日(金)、映画『一週間フレンズ。』の公開やファンイベントの開催を報告し、ファンへ感謝の気持ちを伝えた。

本田圭佑、岡崎慎司らが出演!「じゅんいちダビッドソンの世界ドリームツアー」3/5放送 画像
選手

本田圭佑、岡崎慎司らが出演!「じゅんいちダビッドソンの世界ドリームツアー」3/5放送

TOYO TIRESは、BS番組「じゅんいちダビッドソンの世界ドリームツアー -あなたの夢叶えますね~ -」を2017年3月5日(日)に放送する。

又吉直樹、処女作ドラマ化「火花」地上波初放送!密着番組も 画像
社会

又吉直樹、処女作ドラマ化「火花」地上波初放送!密着番組も

芸人で作家の又吉直樹に密着したNHKスペシャル「又吉直樹 第二作への苦闘」が2月26日(日)今夜21時~NHK総合で放送され、続く23時からは同じくNHK総合で又吉さん初の長編小説をドラマ化した「火花」も放送開始となる。

NMB48の6名がキュートにタイガースを応援!…「TORACO」スペシャルサイト公開 画像
短信

NMB48の6名がキュートにタイガースを応援!…「TORACO」スペシャルサイト公開

阪神タイガースは2月24日、オシャレにキュートにタイガースを応援するTORACOのメインビジュアル完成とTORACO応援隊長によるスペシャルサイトを公開したことをツイッターで報告した。

京都伏見のお酒を飲み比べ…叡山電鉄『日本酒電車』3回目の運行 4/1 画像
社会

京都伏見のお酒を飲み比べ…叡山電鉄『日本酒電車』3回目の運行 4/1

叡山電鉄(京都市左京区)は4月1日、貸切列車『えいでん日本酒電車』を運行する。2015年3月に初めて運行し、今年で3回目。京都伏見の老舗蔵元の日本酒を車内で味わう。

極楽とんぼ、違和感なしの「顔交換」オフショット公開 画像
芸能

極楽とんぼ、違和感なしの「顔交換」オフショット公開

アメーバオフィシャルプレスは2月24日(金)、お笑いコンビ・極楽とんぼが初めて”顔交換”したオフショットを公開した。

ナイトロサーカス、大阪へ!世界が熱狂するアクションエンターテインメント 画像
スポーツ

ナイトロサーカス、大阪へ!世界が熱狂するアクションエンターテインメント

世界中が熱狂しているアクション&スポーツエンターテインメント『ナイトロサーカス』が日本に上陸中だ。

GACKT、2度目の円形脱毛症に「マジでウケる」 画像
社会

GACKT、2度目の円形脱毛症に「マジでウケる」

シンガーソングライターのGACKTがオフィシャルブログにて2月23日(木)、2度目の円形脱毛症ができていたことを告白した。

田村亮&蛯原友里がボッチャスペシャルチーム結成!メンバー募集 画像
スポーツ

田村亮&蛯原友里がボッチャスペシャルチーム結成!メンバー募集

TEAM BEYOND -TOKYOパラスポーツプロジェクト-は、パラスポーツ交流大会の第一弾として、3月18日 (土)に開催される「2017ボッチャ東京カップ」で田村亮、蛯原友里とともにボッチャを体験する一般参加者を募集する。

大阪エヴェッサ、映画「アサシン クリード」とタイアップ決定 画像
話題

大阪エヴェッサ、映画「アサシン クリード」とタイアップ決定

大阪エヴェッサは、2017年3月3日(金)に劇場公開される映画「アサシン クリード」とタイアッププロモーションを実施する。

稲村亜美「目標は全球団の始球式制覇」…TOKYO FM「名車ソムリエ」で放送 画像
スポーツ

稲村亜美「目標は全球団の始球式制覇」…TOKYO FM「名車ソムリエ」で放送

神スイングでお馴染みのタレント稲村亜美が、TOKYO FMのラジオ番組「名車ソムリエsupported by NGP廃車王」2月25日(土)、3月4日(土)放送回にゲストとして出演する。

小嶋陽菜、こじまつり前夜祭を振り返りファンへ感謝 画像
社会

小嶋陽菜、こじまつり前夜祭を振り返りファンへ感謝

AKB48の小嶋陽菜がオフィシャルブログにて2月22日(水)、「こじまつり~前夜祭~」についてつづった。

安藤美姫、アントワープでつかの間の休息…ベルギーワッフルも堪能 画像
選手

安藤美姫、アントワープでつかの間の休息…ベルギーワッフルも堪能

元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんが2月21日、アントワープでのつかの間の休息を過ごす様子をインスタグラムに公開した。

村主章枝「エッジカバー、新しくしたよ」…今年のラッキーカラーがベース 画像
選手

村主章枝「エッジカバー、新しくしたよ」…今年のラッキーカラーがベース

元フィギュアスケート選手の村主章枝さんが2月19日、新しいエッジカバーをインスタグラムで公開した。

ドアラ、キレのある動きでクルマを誘導…「何でもやるんだね!」とファンは感心 画像
短信

ドアラ、キレのある動きでクルマを誘導…「何でもやるんだね!」とファンは感心

中日ドラゴンズは2月18日、クルマを誘導するドアラの様子を撮影した動画をツイッターで公開した。

美しすぎるロシア人コスプレイヤー「ナスチャん」、カープライス公式コスチュームを披露 画像
話題

美しすぎるロシア人コスプレイヤー「ナスチャん」、カープライス公式コスチュームを披露

中古車買取サービスを行うカープライスは、「美しすぎるロシア人コスプレイヤー」として有名なナスチャんを同社初のイメージガールに任命し、15日に公式コスチュームを披露した。

幅跳び・芦田創、テニス・三木拓也が踊る動画「TOYOTAでGO!GO!GO!」公開 画像
話題

幅跳び・芦田創、テニス・三木拓也が踊る動画「TOYOTAでGO!GO!GO!」公開

トヨタ自動車は、幅跳びの芦田創やテニスの三木拓也らが出演する動画「TOYOTAでGO!GO!GO!」をYouTubeにて公開した。

Vリーグとウルトラマンのコラボ企画「50年記念展」開催…ユニフォーム展示やAR体験など 画像
スポーツ

Vリーグとウルトラマンのコラボ企画「50年記念展」開催…ユニフォーム展示やAR体験など

SKY CIRCUS サンシャイン60展望台は、Vリーグとウルトラマンシリーズのコラボレーション企画「バレーボール・Vリーグ&ウルトラマンシリーズ 過去と未来を繋ぐ50年記念展 in SKY CIRCUS サンシャイン60展望台」を2017年2月24日(金)より開催する。

潮田玲子、食を通じた家族への想い「料理で主人の体が勝負できないといけない」 画像
話題

潮田玲子、食を通じた家族への想い「料理で主人の体が勝負できないといけない」

元バドミントン女子日本代表選手の潮田玲子さんが2月15日、都内で行われたかんぽ生命の「かんぽ Eat & Smile プロジェクト」のオープニングイベントに出席した。

サッカー界の裏話を語る「中西哲生のJリーグ朝会」放送…TOKYO FM 画像
スポーツ

サッカー界の裏話を語る「中西哲生のJリーグ朝会」放送…TOKYO FM

TOKYO FMは、Jリーグ開幕に先駆け、サッカー界の裏話を語る「中西哲生のJリーグ朝会~サッカー界、ココだけの話~」を2017年2月20日(月)~23日(木)に放送する。

潮田玲子、夫・増嶋竜也の移籍で仙台へ引っ越し「美味しいものあるから楽しみ」 画像
話題

潮田玲子、夫・増嶋竜也の移籍で仙台へ引っ越し「美味しいものあるから楽しみ」

元バドミントン女子日本代表選手の潮田玲子さんが2月15日、都内で行われたかんぽ生命の「かんぽ Eat& Smile プロジェクト」のオープニングイベントに出席した。

東京マラソンを4.2195秒で体験する動画「東京サプライ少女 2017」公開 画像
動画

東京マラソンを4.2195秒で体験する動画「東京サプライ少女 2017」公開

大塚製薬は、東京マラソンを“4.2195秒”で体験できるWEBムービー「東京サプライ少女 2017」篇を公開した。

潮田玲子、大好きなお肉で満面の笑み…「食べて元気になって笑顔になるって本当に素敵なこと」 画像
文化

潮田玲子、大好きなお肉で満面の笑み…「食べて元気になって笑顔になるって本当に素敵なこと」

元バドミントン女子日本代表選手の潮田玲子さんが2月15日、都内で行われたかんぽ生命の「かんぽ Eat & Smile プロジェクト」のオープニングイベントに出席した。

Bリーグ・城宝匡史と長尾麻由に第一子誕生!「お腹の中でもトレーニングしてたのね」 画像
選手

Bリーグ・城宝匡史と長尾麻由に第一子誕生!「お腹の中でもトレーニングしてたのね」

Bリーグ1部の富山グラウジーズの城宝匡史と、妻でタレントの長尾麻由が2月14日(火)、それぞれのオフィシャルブログで第一子となる男児が誕生したことを報告した。

田中理恵&片岡安祐美、女子会報告…「お幸せに」元プロ野球選手との交際に祝福の声 画像
選手

田中理恵&片岡安祐美、女子会報告…「お幸せに」元プロ野球選手との交際に祝福の声

元女子体操選手の田中理恵さんが2月14日、インスタグラムを更新。「つい最近、片岡安祐美ちゃんとランチしてました」とクラブ野球チーム・茨城ゴールデンゴールズの選手兼任監督を務める片岡安祐美さんとのツーショットを投稿。食事したことを報告している。

中村アン、月9「とつあす」…いつものメンバーで岸井ゆきの誕生日を祝福 画像
芸能

中村アン、月9「とつあす」…いつものメンバーで岸井ゆきの誕生日を祝福

モデルで女優の中村アンがオフィシャルブログにて2月13日(月)、女優の岸井ゆきのの誕生日を祝う写真を公開した。

桐谷美玲、バレンタインに“キス顔”プレゼント…「里田まいちゃんにみえる!」と反響も 画像
芸能

桐谷美玲、バレンタインに“キス顔”プレゼント…「里田まいちゃんにみえる!」と反響も

女優の桐谷美玲さんがバレンタインデーの2月14日、インスタグラムを更新。口を尖らせた“キス顔”を写真で投稿している。

川崎フロンターレ・小林悠、「芋好きの僕」…バレンタインにもらったものは? 画像
選手

川崎フロンターレ・小林悠、「芋好きの僕」…バレンタインにもらったものは?

川崎フロンターレに所属するFW小林悠が2月14日、インスタグラムを更新。「小林家のバレンタイン」とし、チョコレートではなくスイートポテトをもらったことを報告している。

つば九郎、キャンプで大失態「さがしました」…挨拶に行かなかった先輩とは? 画像
短信

つば九郎、キャンプで大失態「さがしました」…挨拶に行かなかった先輩とは?

ヤクルトスワローズのマスコット・つば九郎が2月13日、ブログを更新。「ことし、まだ2がつにして、やってもうた~!!!だいじけんを、おこしてしまいました。。。。。。」と今年一番の失態を告白し、反省している。

DAIGO、GLAY・TERUの優しさに感激!ツーショット公開 画像
社会

DAIGO、GLAY・TERUの優しさに感激!ツーショット公開

タレントのDAIGOがオフィシャルブログにて2月13日(月)、ロックバンド・GLAYのTERU(Vo.)とのツーショット写真を公開した。

NMB48が対決!特番「NMB48のナイショで限界突破!」がBSスカパー! で放送 画像
社会

NMB48が対決!特番「NMB48のナイショで限界突破!」がBSスカパー! で放送

スカパー! は、NMB48がさまざまなことに挑戦する番組「NMB48のナイショで限界突破!~新入生とドキドキ発表会~」を2017年2月19日(日)にBSスカパー! にて放送する。

PON!お天気キャスターの大石絵理、週刊プレイボーイに登場 画像
芸能

PON!お天気キャスターの大石絵理、週刊プレイボーイに登場

日本テレビ系「PON!」に火曜日担当のお天気キャスターとして出演する大石絵理が、2月13日(月)発売の「週刊プレイボーイ9号」でセクシーな姿を披露している。

“鬼コーチ”天海祐希、広瀬すず&中条あやみらを「芸能界を背負って立つ女優。根性ある」と絶賛 画像
社会

“鬼コーチ”天海祐希、広瀬すず&中条あやみらを「芸能界を背負って立つ女優。根性ある」と絶賛

映画『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』の完成披露試写会に、映画の中でチアダンス部「JETS」部員を演じた広瀬すず、中条あやみ、山崎紘菜、富田望生、福原遥、部を全米大会へと導く鬼コーチ役を演じた天海祐希が出席した。

潮田玲子、講演会後に本場の唐揚げでホッと一息「食べられて嬉しい」 画像
選手

潮田玲子、講演会後に本場の唐揚げでホッと一息「食べられて嬉しい」

元バドミントン選手の潮田玲子さんが2月11日、講演会後に唐揚げを食べて一息つく様子をインスタグラムで公開した。

ぺこ「りゅうちぇるがいてくれるのが大きい」…ファンにのろけ 画像
芸能

ぺこ「りゅうちぇるがいてくれるのが大きい」…ファンにのろけ

原宿系読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコがオフィシャルブログにて2月9日(木)、ファンからの質問に答える「Q&A」を実施した。

石田えりがライザップに挑戦!20年ぶりのグラビアを目指す 画像
社会

石田えりがライザップに挑戦!20年ぶりのグラビアを目指す

女優の石田えりが、2017年2月10日(金)より放送されるライザップ新テレビCMで“RIZAP 宣言“する。

オリックスの自称・坂口健太郎は誰?…金子千尋、東明大貴、赤間謙が“男子会” 画像
選手

オリックスの自称・坂口健太郎は誰?…金子千尋、東明大貴、赤間謙が“男子会”

オリックス・バッファローズの金子千尋投手が2月9日、インスタグラムを更新。チームの後輩・東明大貴投手、赤間謙投手、ブルペン捕手の純嗣さんと“男子会”を開催したことを報告している。

清武弘嗣「ジャスティス!」…中村憲剛のゴールパフォーマンスを知らずに使用 画像
選手

清武弘嗣「ジャスティス!」…中村憲剛のゴールパフォーマンスを知らずに使用

サッカー日本代表MF清武弘嗣らセレッソ大阪の選手が、川崎フロンターレMF中村憲剛の今季のゴールパフォーマンスを知らずに使用。中村が「「あえて被せてきたのかな…?」と困惑しているようだ。

1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top