極楽とんぼ、違和感なしの「顔交換」オフショット公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

極楽とんぼ、違和感なしの「顔交換」オフショット公開

エンタメ 芸能
極楽とんぼ、違和感なしの「顔交換」オフショット公開
  • 極楽とんぼ、違和感なしの「顔交換」オフショット公開
  • 極楽とんぼ、違和感なしの「顔交換」オフショット公開
  • 極楽とんぼ、違和感なしの「顔交換」オフショット公開
  • 極楽とんぼ、違和感なしの「顔交換」オフショット公開
  • 極楽とんぼ、違和感なしの「顔交換」オフショット公開
  • 極楽とんぼ、違和感なしの「顔交換」オフショット公開
  • 極楽とんぼ、違和感なしの「顔交換」オフショット公開
  • 極楽とんぼ、違和感なしの「顔交換」オフショット公開
アメーバオフィシャルプレスは2月24日(金)、お笑いコンビ・極楽とんぼが初めて”顔交換”したオフショットを公開した。

ブログは、極楽とんぼの2人によるテレビ初冠番組の生放送に先駆け、「「極楽とんぼ」加藤浩次×山本圭壱のスノーショット&顔交換ショットが到着!」と題して更新。約10年ぶりに復活を果たした極楽とんぼがスマートフォンカメラアプリ「SNOW(スノー)」で撮影した犬やネズミ、顔交換したオフショットを掲載した。

極楽とんぼテレビ初冠番組『極楽とんぼ「KAKERU TV」~24時間AbemaTV生JACK~』は、インターネットテレビ局「AbemaTV」にて3月4日(土)21時から24時間生放送。“失うものは何もない”山本が、数年かけて貯めた貯金を一発勝負のギャンブルに賭ける企画や、実力派ピン芸人とのネタ合戦で何位に食い込むのかを視聴者が予想してかける企画など、“失うものが何もない”2人があらゆることを“かけた”企画に24時間挑み続ける番組となる。

この番組の生放送前に公開されたオフショットで2人は、息をぴったりあわせて表情を変化。ブランクを感じさせないコンビ仲を見せた。”顔交換”に挑戦したショットでは、顔が入れ替わったにも関わらず意外に馴染んでおり、2人は初めての体験を楽しんだようだった。

同日、山本は自身のinstagramを更新。初”顔交換”の写真を投稿し、相方の加藤について「カトちゃんと初めて顔交換してみました。なんか変じゃねぇ?俺。カトちゃんの顔って可愛げないんだね。うふふ」と綴った。また、テレビ初冠番について「abemaTVで24時間生放送にむけて気合いいれていきます」と意気込みを語った。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top