ぺこ「りゅうちぇるがいてくれるのが大きい」…ファンにのろけ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ぺこ「りゅうちぇるがいてくれるのが大きい」…ファンにのろけ

エンタメ 芸能
ぺこ、ファンにのろけ「りゅうちぇるがいてくれるのが大きい」
  • ぺこ、ファンにのろけ「りゅうちぇるがいてくれるのが大きい」
  • ぺこ、ファンにのろけ「りゅうちぇるがいてくれるのが大きい」
  • ぺこ、ファンにのろけ「りゅうちぇるがいてくれるのが大きい」
  • ぺこ、ファンにのろけ「りゅうちぇるがいてくれるのが大きい」
  • ぺこ、ファンにのろけ「りゅうちぇるがいてくれるのが大きい」
原宿系読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコがオフィシャルブログにて2月9日(木)、ファンからの質問に答える「Q&A」を実施した。

「Q&A」と題したブログでぺこは、「Twitterで #ぺこ質問 のタグをつけてツイートしてくださった方の中から、いくつかピックアップさせてもらいました」と綴り、5ヶ月ぶりにファンの質問に答えた。

「ストレートヘアりゅうちぇるとクリクリりゅうちぇるはどちらが好きですか」と、2016年12月に入籍した夫のりゅうちぇるに対しての質問も寄せられ、ぺこは「自信に満ち溢れたとってもきらきらしてるくるくるヘアーのときもだいすきやし、お風呂上がりの90年代の男の子みたいなストレートヘアーもだいすき。つまりどっちも!」と回答。そのほかにも、りゅうちぇるの作る料理で一番好きなものを尋ねられると、「キムチチーズリゾットとクリームシチュー」と答えた。

また、「辛い時とか苦しい時どうやって気分の切り替えだったり、どうやって乗り越えてますか?」という質問に対しては、「泣きたいときはとことん泣いてスッキリする」と回答し、「でもりゅうちぇるがいてくれるのがやっぱりいちばん大きいかな」とのろけた。

さらに、子供については「男の子と女の子1人ずつほしい!」と答え、「男の子には、りゅうちぇるの女の子へのやさしさや気づかいができるところは似てほしいな。見た目で言うと、女の子も男の子も、花はりゅうちぇるに似てほしい」と綴った。

多くの質問に答えたぺこに、ファンから「質問答えてくれてありがとう」「Q&Aすごい好き!」「ひとつひとつ丁寧に答えてるとことかなんかすてき」と喜びの声が寄せられた。また、好きなテレビ番組として「科捜研の女」を挙げたことに関して、「私も大好きです」「私も科捜研の女さっきみたよ」「科捜研の女が好きってちょっと意外だったけどわたしもすき」と共感するコメントが寄せられている。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top