安藤美姫、アントワープでつかの間の休息…ベルギーワッフルも堪能 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

安藤美姫、アントワープでつかの間の休息…ベルギーワッフルも堪能

スポーツ 選手
安藤美姫 参考画像(2013年12月23日)
  • 安藤美姫 参考画像(2013年12月23日)
元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんが2月21日、アントワープでのつかの間の休息を過ごす様子をインスタグラムに公開した。

「フランダースの犬」の舞台でもあり、格調高い美しい街並みが特長のベルギーの大都市アントワープ。安藤さんは「アントワープにて束の間の時間」とコメントを添え、振付師らとともに写った写真を公開した。多忙な時間の合間で、リラックスして過ごす様子がうかがえる。

And also with great dancer& choreographerダンサーで振付師のアダムも一緒でした

Miki Ando安藤美姫さん(@miki_m_ando0403)がシェアした投稿 -


また、仕事のご褒美として本場のベルギーワッフルも堪能。


これらの様子に対して、「ワッフル美味しそう、しばしの休息ですね」「姫ちゃん綺麗。女優さんみたいです」「アントワープ!大好きな街です」「素敵なお写真!溶け込んでますね」「アントワープ駅がステキと聞いて、いつか行ってみたい場所です」とファンからはさまざまな声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top