川崎フロンターレ・小林悠、「芋好きの僕」…バレンタインにもらったものは? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

川崎フロンターレ・小林悠、「芋好きの僕」…バレンタインにもらったものは?

スポーツ 選手
小林悠 参考画像(2016年6月25日)
  • 小林悠 参考画像(2016年6月25日)
  • サッカー日本代表の小林悠 参考画像(2016年10月11日)
  • 小林悠 参考画像(2016年6月25日)
川崎フロンターレに所属するFW小林悠が2月14日、インスタグラムを更新。「小林家のバレンタイン」とし、チョコレートではなくスイートポテトをもらったことを報告している。

「芋好きの僕と結翔はスイートポテトに大喜びでした」と小林。自らスイートポテトをリクエストしたそうだ。以前に小林は、焼き芋が大好物であることをインスタグラムで明かしていた。

小林は2012年に一般女性と入籍。インスタグラムは、夫人の手作り料理の写真がよく掲載される。また、2男のパパであり、愛息子との写真、エピソードなどがつづられ、イクメンぶりがうかがえる。


ファンからは、「美味しそう~!」「奥サマすごい上手!」「奥さんの手作りスイートポテト愛がたくさん詰まってますね!」など絶賛するコメントが。

また、小林の「皆さんはどんなバレンタインを過ごしましたか?」との問いかけに、「あげる相手が居ません(笑)」「チョコ持って行っちゃダメな学校なので義理も配らずに終わりました(笑)」「友達にチョコ配りました! 女子校のバレンタインはお祭り騒ぎです!」などの返答が寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top