育児と仕事に悩む女性必見! 中澤裕子、愛娘の優しさに励まされる | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

育児と仕事に悩む女性必見! 中澤裕子、愛娘の優しさに励まされる

エンタメ 話題
育児と仕事に悩む女性必見! 中澤裕子、愛娘の優しさに励まされる
  • 育児と仕事に悩む女性必見! 中澤裕子、愛娘の優しさに励まされる
国民的アイドル「モーニング娘」の元メンバー、中澤裕子が育児での悩みと愛娘の成長に励まされたことを自身のブログで綴った。

中澤は芸能活動を精力的に行いつつ、母親としても奮闘中である。2014年からは生活と仕事の場所を福岡県に移ししているが、新天地でも頑張っている姿がブログからも垣間見える。

プロ意識の高い中澤はここ数週間うまくいかない自分に悩み涙を流していた時に、愛娘に励まされたとのこと。その時にわが子の成長を感じ、これからもがんばろうと前向きになったようだ。

ブログを見た読者からは
「共感した」
「ブログを見て私もがんばろうと思った」
「妊娠中だし無理しすぎないように」
「頑張りすぎないで」
「娘さん良い子」
「裕ちゃんのブログ見て私も育児頑張ってる」

といった、同じ境遇の女性からの励ましコメントが多く寄せられている。仕事と育児に奮闘中の女性にとって励みになる内容となった。
《》

編集部おすすめの記事

page top