鈴木拓、久々に家へ帰ったら…炎上芸人が励まされる事態に | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

鈴木拓、久々に家へ帰ったら…炎上芸人が励まされる事態に

エンタメ 話題
鈴木拓、久々に家へ帰ったら…炎上芸人が励まされる事態に
  • 鈴木拓、久々に家へ帰ったら…炎上芸人が励まされる事態に
お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が家庭での衝撃的な?風景を自身のブログで報告している。

鈴木拓は夫人と2人の男の子という家族構成であるが、現在は仕事が忙しいこともあってか鈴木拓だけで東京都内にマンションを借りて単身赴任をしているという。

この日のブログでは久々に家庭へ帰ってきた時の様子が綴られていた。庭に見慣れぬ土が盛られていたようで、鈴木が10歳になる息子に「あの盛ってある土はなに?」と聞いたところ「あれ、父ちゃんの墓」という父として衝撃的な答えが返ってきたという。

これには読者も反応し、
「息子さんの愛情表現かもしれないですよ(´∀`)」
「元気出してくださいお父さん頑張って」
「息子さん、きっと寂しかったんだよ( ´艸`)」
「なんてお父さん思いなお子さんでしょう!!
パパの仕事のお手伝いですね♪(^^)」
「頑張れっ! 鈴木拓っ! 息子君は拓ちゃんの事が
大好きだよっ」

と、日頃はネットで嫌われている”炎上芸人”だが、さすがにこの日は励ましの言葉が送られていた。
《》

編集部おすすめの記事

page top